人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

今日の散歩はポカポカ

あの雪の日が不思議なほど
今日は天気も良くて
散歩日和^^
すれ違う人は上着脱いで片手に
歩くとポカポカですね

あのイチョウの現在の状態
骨だけ~ですね(笑)
近くに行けば新芽の準備しているの?
なんだか少し可哀そう
ついこのあいだに黄金色に染まったばかり
少しお休み・・って言いたくなるけど
それが自然の法則なのよね^^
今日の散歩はポカポカ_b0351977_16211411.jpg
散歩コース後半・・・ずっと続く道
誰もいないね~~(笑)

散歩のコース
雑草でも可愛い花だよね
芝桜、水仙ももう咲いてますね
先日の雪の名残の露?^^
今日の散歩はポカポカ_b0351977_16213021.jpg
菜の花・・・
スキンにしようかな^^
今日の散歩はポカポカ_b0351977_16214721.jpg
最強寒波がこれで済んでくれればいいなぁ・・
なぬ?今TVで今週金曜日も雪って><

早く来い恋い春~~~♪

クリックして頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ 

Commented by konatum at 2017-01-17 18:24
ね、昨日と一昨日の寒さが嘘みたいよね〜♪

こちらもお日様が出て気持ち良いお天気だったよ。
また週末寒いって言ってる、けど、来週はどうか暖かい日が続きますように!と祈ってます〜〜。
Commented by sakura81-26 at 2017-01-17 19:20
芝桜も菜の花も咲いているのですね。
のどかな風景 春の便り 羨ましいです。

週末寒波が来たら根雪になりそうな積雪の我が家です。
Commented by hiro2831 at 2017-01-17 22:09
♡小夏ちゃん
そうねぇ~
でも油断できねぇ~よね
週末かぁ…
来週は暖かいよじぇった委い!
こっちから
寒波あっち行け~ってするね(*^_^*)v
Commented by hiro2831 at 2017-01-17 22:11
♡みいうみさん
芝桜も昨年からポチポチ
今日はやっぱ朝日が当たる場所に
一杯・・いいなぁ~日が当たるって^^

根雪?・・・ブルッ
優しい寒波になってほしいね~(*^_^*)
Commented by happiness-fuko at 2017-01-17 23:17
こんばんは♪
菜の花綺麗ですね💛
羨ましすぎるぅ~
こっちは「どよ~ん」とした暗い日が続いています。
ヒロさんの画像はいつも素敵なので
寒さの厳しい我が地区ですが
あったかい気分になれます(^-^)
Commented by lapin2204 at 2017-01-18 09:16
この寒さの中でも小さな花が咲いていて
もう少しの辛抱だよって言ってくれているみたいですね。
菜の花に元気を貰えます!ありがとう♪
ところが、明後日は関東平野部でも雪になるかもって、
ガッカリな天気予報を聞いてしまいました(>_<)
Commented by hiro2831 at 2017-01-18 15:53
♡fukoさん
菜の花はもうずいぶん前に見てました
ここはもう終わりかけです^^
今ね菜の花祭りが県内の半島で開催中~デス

私の画像で???
暖かくなりますぅ?
言っていただけるだけでも
木に登っちゃいますよ(*^_^*)サンキュー

Commented by hiro2831 at 2017-01-18 15:56
♡ asさん
花を見て、そんな気になれるのは
季節の中で今が一番でしょうかね^^
ほんともう直ぐよね~

TVで二個低気圧・・って
寒くなるのかぁ‥
最近の天気予報当たるからねぇ
少し前は「当たるか外れるか?」だったのにね~
こればかりは外れてほしいね(*^_^*)
Commented by eaea628 at 2017-01-18 20:43
こんばんは。
相棒さん今日は散歩できて安心しました(*^_^*)

自然を感じることが出来る散歩道。
野の花もいっぱいで良いですねー
先日、長男にマラソンも出来ないと
愚痴られてしまいました。(;'∀')
Commented by hiro2831 at 2017-01-18 21:26
♡サザエさん
最近毎日とは行けず
天気が左右してですが^^
今日は買い物で歩いたので
時間的にも行けず・・・こんな日もあるよね

最近鳥が気になっている様子ですよ(相棒)
私は相変わらず野の花
早く暖かくなるといいなぁ(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-01-17 17:02 | 散歩、散策 | Comments(10)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro