人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

鰻が食べたくて


今日は天気良かった~~~です
「どっか行こうか?」
「う~~ん、うなぎ食べに行く?」
「どっちに行く?東?西?」
関西風が食べたい相棒
西へ行ってきました^^
私もここは来たかったのよね~
広大な芝生の向こうに見える滝
鰻が食べたくて_b0351977_16510901.jpg
鰻が食べたくて_b0351977_16513229.jpg
ここから振り向けばお店が
鰻が食べたくて_b0351977_16515493.jpg
入口も凝ってますね
鰻が食べたくて_b0351977_16515936.jpg
そんで食べたのは、私は平日限定のもの^^v
鰻が食べたくて_b0351977_16485928.jpg
錦糸卵に乗った鰻
鰻が食べたくて_b0351977_16485900.jpg
鰻巻き
鰻が食べたくて_b0351977_16503313.jpg
茶碗蒸し、ごま豆腐、お吸い物・・・

相棒は鰻丼
鰻がご飯の中にもあって・・旨いって^^v
お品書きには
「二層に重ねられたうなぎはふたつの食感を・・」とな

家から往復100km位でした
天気良いのでドライブもルンルン♪
本当に良い天気でした
鰻が食べたくて_b0351977_16485764.jpg


クリックして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ 


Commented by konatum at 2017-02-16 18:27
高価そうなお店じゃね〜♪
厚みもあって、美味しそう(o^^o)ジュルー。。

お天気がいいと、気分も上がるよね。
ん!往復100キロ、走ったね〜。
Commented by sakura81-26 at 2017-02-16 20:30
ウナギ 関東・関西風の両方が食べられるなんていいですね。
写真を見ているとウナギが食べたくなってきました。
美味しそうで錦糸丼・うな重どちらにしようか迷います。 
Commented by hiro2831 at 2017-02-16 21:39
♡小夏ちゃん
鰻って・・・どこもこんな値段
雰囲気も入れると…安いかもよ^^

ハンドル握っていてもルンルン♪
行きは一部高速
帰りは全部一般道・・・^^
それでホームセンターで買い物
帰って温室等移動。。元気でしょ私(*^_^*)エッヘヘ
Commented by hiro2831 at 2017-02-16 21:45
♡みいうみさん
そうなの、こちらはどっちも^^
よく言われる、味の境目?
おでんもそうですね^^

迷ったら、また行きましょう^^
私はたぶん。。関東派かなぁ(*^_^*)
Commented by lapin2204 at 2017-02-16 22:27
今日は春を思わせるようないいお天気でドライブ日和でしたね。
100㎞の運転お疲れさまでした!と思ったら
なんと、お買い物&温室の移動!?
美味しい鰻のパワーでしょうか(^^)b
Commented by hiro2831 at 2017-02-16 23:29
💝asさん
運転中窓を開けてました
暖かい日の車中は暑くなりますね

ウフフ鰻パワー🎵
土の移動もしたのよ (^з^)-☆
Commented by eaea628 at 2017-02-17 22:11
こんばんは。
随分立派な店構え・・・
美味しい鰻を食べて
ますます元気一杯のヒロさん。

例のお花upされて
ヒロさんの所に来るとすぐ見れて
やっぱり綺麗だなーと見とれます。
Commented by green-garden2015 at 2017-02-17 23:29
うなぎ「2つの味を」は、もしや一つの丼に関西風と関東風?

私は関西風が「ホンモノ」と思っちゃいます。刷り込み?(^_^;)

ロングドライブで美味しい食事(*^^*)
素敵ですね♪
Commented by hiro2831 at 2017-02-18 20:32
♡サザエさん
でしょTVで見てね~行きたかった
この滝・・(そっち?)(笑)

このお店に行くまでに通ったお店
観光バスや車がぎっしり!
この時間でよ~~~
次回はココね・・って遠すぎます

例の花ね、4輪目が咲き
一番の子がしおれました
あのミニも元気ですよ(^_-)-☆
Commented by hiro2831 at 2017-02-18 20:37
♡ green-gardenさん
私は食べてないのですが
相棒はそう言ってました
でもご飯に入れている時点で柔らかく。。。

相棒は関西風
私は関東風・・・分かれますが
どっちも美味しいお店を見つけました^^v

はい、私も運転が気にならない
というか私しか出来ないので
楽しんでドライブね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-02-16 17:08 | ちょっとお出かけ | Comments(10)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro