人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

今日は雨降りね

本日は私の定期診察日
血液検査もあるので
予約時間より1時間前入りです^^
一緒に出掛け、検査結果が出るまでの1時間
その間にモーニングで‥と計画してたのにね
「頭が重い・・」とな
まぁ~今日は朝から雨だしね。。
最近お天気で気分が・・が多くなって来てる^^;
仕方なく、一人です^^
血液検査も変わりなく。。。ふぅ
悪くなっていない分OK!かな(笑)

雨降りの午後
今日は庭仕事は休養日にしようかな
と言いつつも、病院の帰りにホームセンターに寄り
カーポートの雨を道路へ流す樋を購入して設置
休養日と言いつつ、何かしないと変な感じ
あっははぁ~そんな体になっちゃった?うふふ

夕飯も最近では手抜きばかりよ~
今日は雨降りね_b0351977_16344826.jpg
今日は雨降りね_b0351977_16344881.jpg
肉より魚がいいねぇ~^^v



クリックして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ 




Commented by ♥ junjun at 2017-02-23 18:55 x
♪ junjunも 今日検査に行ってきましたョ。
血液検査も受けて...結果は 〝とっても良いです〟と、ドクターから太鼓判^^v♥
我が夫ちゃんが 悪い分 junjunは 元気で居ないと ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

手抜きとは 思えない献立ですが...
かつお? の、真ん中は 温泉たまご風...? なんか、美味しそうだね。
Commented by konatum at 2017-02-23 18:58
あれだけ動いてるから、数字悪くなってるわけないよ(*^◯^*)
見習わなくてはと、思いはするんだけどね。。。てへ
私なんか、血圧が高いの、この頃。
寒いからね、怖いよ、冬は。

Commented by hiro2831 at 2017-02-23 19:38
♡ ♥ junjunさん
いいなぁ~~とっても良い!って^^
何よりですよね
うちもね、私が元気でいなきゃ!とは思うよ

はい温泉卵乗せてます(*^_^*)
Commented by hiro2831 at 2017-02-23 19:41
♡小夏ちゃん
でもね、あの動きは運動じゃないのよね~
散歩をしなきゃだめかなぁ^^;

寒い時は血圧よね
私そっちはいいと思ったんだけど
最近高めの時があるよ140とか。。。(*^_^*)
Commented at 2017-02-24 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-24 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eaea628 at 2017-02-24 20:26
こんばんは。
定期検診に行ってきたんですね。
お疲れさまです。
検査結果、次の検診日に向けてまた努力ですね・・・
毎日のヒロさんを見ていると元気いっぱいのように感じます。
無理をしないでご自愛ください。

夕飯、私の好きな物ばかり。
美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Commented by hiro2831 at 2017-02-24 20:30
♡8:37の鍵コメさん
今日は風さえなければポカポカ~
今日は家側の境目にフェンス設置(半分)

ありがとう~~ね(*^_^*)ウレシ
Commented by hiro2831 at 2017-02-24 20:33
♡10:20の鍵コメさん
天気次第で変わる。。のよねぇ~

そうですね
その都度かんがえますね(*^_^*)v
Commented by hiro2831 at 2017-02-24 20:38
♡サザエさん
定期健診の病院
前任の担当医は診察毎の検査(二か月毎)
今の担当医は四月毎で良いと言う
で、三月で交代、、、この病院に代わって
四人目?・・皆さん若い先生。。。あっは・・
次回は4月、先生が代わるので検査が入りました^^;
気力が元気な基です(笑)

私も刺身好きなので‥(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-02-23 16:51 | 食べもん | Comments(10)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro