人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

出番です!

今日は雨・・・・
最近の冷え冷え~に油断?
なんとなく肩こり?していたの
私ね、疲れたりすると歯にくるのよね
で、昨日あたりから
いわゆる「歯茎が浮く」状態で痛い!
少し腫れてもいます><
今日はこれのお世話になってます
出番です!_b0351977_16492284.jpg
これで少しは楽になるでしょう(*^_^*)



クリックして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ  


Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-03-26 19:00
わかるよ〜〜、で、気分が悪いよね。
このマッサージして、肩を温めると良いよ。

寒いね〜〜。
Commented by hiro2831 at 2017-03-26 19:09
💝 みっちゃん
天気で左右されたくないけどねぇ
まぁ、これもお付き合いですわ(笑)

モミモミ、タンタンしてます
ホント寒い
これが最後かなぁ(*´ω`*)
Commented by lapin2204 at 2017-03-26 22:25
寒暖の差で体調崩れますよね!?
私も昨日から湿布を貼ったり
歯茎をマッサージして
今日は少し楽になりました。

季節の変わりめ…
どうぞご自愛くださいね!
Commented by hiro2831 at 2017-03-26 23:38
💝 asさん
暖かくなって、布団を1枚減らしてね
この寒さで我慢したのが原因かも

肩こりから来るみたいなので
頑張ってマッサージしてます
お互い大事にしましょうq(^-^q)

Commented by sakura81-26 at 2017-03-27 09:56
腫れている場合は歯医者さん受診お勧めします。
普段から腫れ出血を防ぐ歯磨き粉を使用しています。 

歯茎の調子が悪いと1日中憂鬱になります。
毎日寒いから元気が出ず 体調がもとに戻りません。
お大事に。 
Commented by hiro2831 at 2017-03-27 13:15
♡ みいうみさん
歯医者さんは好きなので^^
二か月毎のメンテをしていても
やっぱし、出る場所は決まってます
今日は沈静化してます(笑)

それより肩こりを直さねば(*^_^*)アリガトウ
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-03-26 17:04 | 身体、病気 | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro