人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

整理してみました

天気もはっきりしないね~
今日は何しようか・・・
気になっていたココ!
台所の引き出しの中
先日購入のフライパンが大きすぎて
収納を考えてみました

最上段はコマゴマ小物類
真ん中はフライパン🍳
下段は鍋🍲関係・・
整理してみました_b0351977_14415632.jpg

上はシンク下、洗剤系と水筒系
(私食洗剤も毎回収納しているのです)
その下がガラスタッパーと色々(笑)
下二段はクッキングヒーター下引き出し
ざる、ボウル系
最下部は調味料(汚い・・)
整理してみました_b0351977_14423412.jpg
少しは出し入れが楽チン!
区切り板みたいのを購入すればもっといい!
でも¥¥をかけちゃぁ~~~ねぇ
また中身が移動するかもなので(^_-)-☆
まぁ~~40年も主婦していると
台所がゴチャゴチャしますわ。。って私だけ?(笑)


クリックして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ  



Commented by ibudakara at 2017-06-26 15:21
分かりますぅ~ どんどん どんどん 増えるんです(笑)
でも、hiroさんとこ 分かりやすく綺麗に片づけられてますよぉ(^_-)-☆
私のとこは タッパやら 在庫食品 鍋 道具 など もう 引き出しから溢れて
整理整頓しなきゃ~!!って 思い一年経とうとしてます^^;
どうも、苦手みたいで… 気持ちはすご~くあるんです(苦笑)
検査結果 良かったですぅ~(^_^)v 元気が一番ですね♪
Commented by hiro2831 at 2017-06-26 16:25
♡ イブさん
もっと綺麗な収納したいのよね
モデル住宅なみに・・
生活していると無理・・かなぁ(笑)

根がズボラなので
やっと片付けられました(笑)

検査結果がOK!だったので
こんなことも出来たんですが(*^_^*)v


Commented by Olive07h at 2017-06-26 17:17
検査されて 安心ですネ。
私も早~く、胃カメラ やればよかったと後悔。
実はピロリ菌の検査はまだ・・なんです
なにせ、、臆病もので(--)
しっかり 整理なさってルンですねェ(^^)
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-06-26 17:32
綺麗よぉ、とても、私なんか、やってもやっても、すぐに汚くなる。。。
ボールがうまく重ならないから、ニトリとかでセットを買ったら良いかなぁなんて、
それこそ今日、姉と話してたところよ。

でもねぇ、勿体無いし、費用がねぇ〜なんてね。

蒸し暑い、ダラーと過ごしてて、ヒロさんのことみたら、反省!。。。
Commented by hiro2831 at 2017-06-26 20:05
♡ Oliveさん
コメントありがとうございます
ついでの生検しました・・(されたんですが)
寝ている間に出来ちゃう病院なんで
気軽にされちゃった(笑)

整理整頓。。。長続きしないのですがね
ただ出し入れが楽になりました(^◇^)v

Commented by hiro2831 at 2017-06-26 20:20
♡ みっちゃん
ありがと~~さん^^
いつまで続くかな?ですが・・(笑)
私もセットでと思っていたんですが
なんだか処分も勿体ないかなぁ~
今に至ってます(笑)

いえいえ、毎日がサンデーの我が家
ダラダラも飽きちゃったよ~~(´・ω・`)

Commented by wawa38 at 2017-06-26 21:13
hiroさんとこ、きれいよ。
整理すると気持ちいいよね。
私、引っ越してまだ二年だけれど、すでにごちゃごちゃし始めてます。
整理しなくちゃ!!
ありがとうね、刺激がなくては動かないのよ、ワタクシ(^-^;
Commented by hiro2831 at 2017-06-26 21:31
❤ wawaさん
有り難うね🎵
引き出し、用もなく引き出してます(笑)
一つ一つ少しづつやらねば
私ね、後に遺したくないの
お母さん片付けて逝って欲しかった
なぁんてね、どこまでも見栄っ張り(笑)

刺激になった?
旅の疲れがあるから、程ほどにね(^^)
Commented by shiawase68-62love at 2017-06-27 10:36
台所はどうしてもごちゃごちゃしてしまいますよね~~~

便利そうなものがいっぱいありますね~~
Commented by hiro2831 at 2017-06-27 11:53
❤ ハートさん
一番使い、一番多いのが台所ですよね
生活感出しすぎです(笑)

便利道具、大好き~(o^-^o)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-06-26 15:00 | おうちインテリア雑貨 | Comments(10)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro