人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

今日の庭

今日も暑くなりそう。。

庭の現在・・
嬉しいことに、今年初の子
小さな蕾が出て来てる
それと
ダメになったと思っていたツルバラ
秋になったら植える物決めたのに
芽が出ちゃった(笑)
今日の庭_b0351977_10442270.jpg
あのねぇ~~
百日草って、背丈が可愛いよね
でも‥我が家。。私より背が高いの
ヒマワリに追いつけ~~って?
今日の庭_b0351977_10442374.jpg
150cmほどの高さのフェンスよりも・・ねっ
嬉しい~~~ですよね(*^_^*)v

パッションさんは、そろそろこんな感じで落下
今日の庭_b0351977_10442388.jpg
万願寺さんが出来すぎて
昨夜はカレーにトッピングぅ~~~^^
今日の庭_b0351977_10442368.jpg
さて、本日、ホームセンターへ行ってきます🚙
何???うふふ
何かしでかす?やらかす?私ですエッヘヘ


クリックして頂けると嬉しいです


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ  



Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-08-04 14:09
さぁ、何かな〜?楽しみだわい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ヒャクニチソウ、そんな大きいの、見たことが無いよ。
栄養満点!
花の数もすごいんだろな。
こちら、暑くて暑くて、外に出られませんよ。

じゃが、夕方は、台風の準備しばくちゃいけないわぁ。。。
Commented by hiro2831 at 2017-08-04 20:06
❤ みっちゃん
うふふ、出来たよ~(o^-^o)
明日アップ出来るかな?(笑)

百日草、でかいよ❗
花の数ね、多いと思いますよ
大きさもね🎵

台風、変な動きよね
気~つけて下さいね( v^-゜)♪
Commented by eaea628 at 2017-08-04 21:11
こんばんは。
ホームセンターで何を購入したのかなー
明日が楽しみです(^_-)-☆
Commented by hiro2831 at 2017-08-04 23:22
❤ サザエさん
うふふ、明日ゆっくり書きますね
なぁんだってなるかもよ(^-^;
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-08-04 10:57 | 園芸 | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro