人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

秋の花

窓の外は、まだ夏?
暑いなぁ‥と
ブツブツ言いながら水撒き・・
あれ?思ったより日差しは弱い
何だか秋の気配ですね^^v

秋になれば、咲き始めるね
秋の花_b0351977_11131270.jpg
蕾があと2つ
秋の花_b0351977_11131320.jpg
これ咲き方が今一つ(笑)
でも咲けば・・
うふふ、なぁんだぁ~ってね(笑)

異種類だと信じて、離して植えた
ホトトギス2種類・・・咲いたけど
秋の花_b0351977_11131377.jpg
秋の花_b0351977_11131233.jpg
同じ????
でもいいよ~
だって欲しかった花ですもん^^v

だんだん寂しくなっていく庭
何か植えようか?
いえいえ、来春に向かって土を休ませる
毎日葛藤の中で・・癒されてます(*^_^*)


Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-09-02 13:49
少しだけ、色が違ってなぁい?(´∀`)
ホトトギス。。。
上は、何かなぁ〜〜?
Commented by hiro2831 at 2017-09-02 14:21
❤ みっちゃん
色かぁ😅
まだ少しだけなので
いっぱい咲いたら比べられるね✌

↑?アジサイ~(o^-^o)
Commented by shiawase68-62love at 2017-09-02 19:01
写真きれいですね~~~上手~~~

我が家の玄関のお花たちも…もう…寂しくて・・
くさもぼうぼうやし・・・・
Commented by hiro2831 at 2017-09-02 21:52
❤ ハートさん
小さくて、なかなか決まらず
これが精一杯です(^-^;

草の処理は今の方がやり易い
でも、やっぱサミシイ(o^-^o)

名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-09-02 11:21 | 園芸 | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro