人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

マイガーデン、可愛い?^^;

昨日行ったホームセンター
目的は除草剤と防虫スプレー
いかんわ~~
出入り口に園芸コーナー
ちょっと・・のつもりが(笑)
マイガーデン、可愛い?^^;_b0351977_15365795.jpg
マイガーデン、可愛い?^^;_b0351977_15365714.jpg
あっははぁ・・・
値段見て、この位なら^^;
上はエキナセアの鉢カバー
下はね
パンジーかビオラの種を探していたら
ミニのチューリップがあってね
はい!それを植えちゃいました
で・・・・・・・
種購入忘れました(笑)

そうそう
やっと一鉢出てきたよ~~
マイガーデン、可愛い?^^;_b0351977_15365748.jpg
これは・・白?黄色?
コスモスが寄りかかってます

また楽しみ見っけ~(^_-)-☆

Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-09-21 22:02
可愛いね〜。二つとも。
買って来てしまった気持ち、よおーく、わかる(o^^o) ふふ

黄色かな〜、白かなぁ〜、どっちが出て来ても、やったーだね〜。
Commented by wawa38 at 2017-09-21 22:22
これは何でしょ?
葉がなくて蕾が出て来るって、彼岸花と同じですが、ちがいますよね~。
わかりませ~ん(^^
Commented by hiro2831 at 2017-09-21 23:22
🌼 みっちゃん
うふふ、分かる~?😍💓💓
悩んだらね、どうせ又買いに来るから
二つ買いです(笑)

どうも黄色っぽい
昨年も黄色だったから
白は・・・生きているけど(^-^;


Commented by hiro2831 at 2017-09-21 23:26
❤ wawaさん
はい、それです🌼
黄色と白を頂いて
鉢で育てて二年かな(*^ー^)♪
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-09-21 15:44 | 園芸 | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro