人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

今日の庭仕事

今まで庭仕事
昨日の種蒔き
まだまだ、残ってました
あっちこっち空き地を探し
頂いた種18種類
我が家のも合わせて20種類❗
全て完了・・・って
まだ昨年の種採ったのかあるけど
まぁ、咲いてほしい物は蒔けた🌼

ついでにリビング前の花壇も
整理し来年はここは撫子花壇に✌
もうすぐ雨☔?
そろそろ
今日の庭仕事_b0351977_10583521.jpg
やり過ぎ注意❗置かれそう❤
でも愉しい🎵💓✌😅

Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-09-22 18:07
春の庭、賑やかになるね〜╰(*´︶`*)╯♡
楽しみ!
私も頑張るぞ!
なんだけど、今日も病院に行ったもんで。。。( ̄∀ ̄)
明日からは、次男夫婦が帰ってくるもんだから、来週の半ばかな〜。

Commented by hiro2831 at 2017-09-22 19:04
🌼みっちゃん
なにかと忙しいね
秋蒔きって来月も入るよね
私せっかちなんだ(笑)

明日から賑やかね❤
ワクワク😃💕だね
Commented by manmanbu at 2017-09-22 20:24
この子でしたか?前に気になる子がいるって言ってたのは。可愛い女の子ですね。たくさんの種をちゃんと忘れずに植えてあげてるのえらいですね。私は、もう多いとばらまいてますf(^_^;そして、なんでこんなに撒いたんだろう・・と後悔しながら抜くことも(ーー;)これからチューリップを植えないとですね♪
Commented by hiro2831 at 2017-09-22 22:12
❤ manmanbuさん
なかなか登場できなくて(笑)
男の子も見つけたのですが
車で通る道路なので
いつか登場してもらうね🎵

私、発芽させるのが下手なので
どれだけ出るか・・(^-^;

名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-09-22 10:54 | 園芸 | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro