人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

今日のメイン🎵

今日も☔雨です
疼いている歯茎の治療
コインランドリーへ乾燥
午前中は何かと忙しかった😅

今日はこれをつけたよ
今日のメイン🎵_b0351977_13182093.jpg

こんな感じです
取手はまだ止めてないけど😅
今日のメイン🎵_b0351977_13192417.jpg
やればやるほど不器用、下手さが😅
ここまで来たら進めるしかないし
まっ、なんとかなるでしょう🎵

Commented by kaoruko60 at 2017-10-16 15:30
雨で寒いのに頑張りますね。私はファンヒーターを点け、こたつに足を入れてます。
センスがいいですね。仕上がるのが楽しみですね。風邪をひかないようにね。
Commented by hiro2831 at 2017-10-16 15:41
❤ かおるこさん
こちらも冷えてます
この超番見つけてから
白いペンキにしました😅

80%出来ました
後は知恵がないと出来ない箇所
私だけじゃ出来ず
相棒の助言待ちです(^^)
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-16 16:53
色のチョイスが良いね👍😊
あと20%で完成ね、楽しみだ。
Commented by hiro2831 at 2017-10-16 18:34
🌼 みっちゃん
この超番ね
地模様があって素敵だったの
全てこれから始まったよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-10-16 13:13 | DIY系 | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro