人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

完成❕したよ😅

先日から何作る❔って
ひっぱって🎵ました
毎日一つづつ進めて😅
やっと完成❕です(^^)
同じ画像ですが
材料は安価で簡単に❗
すのこ、角材、薄い板、床材シール
とりあえず、寸法通りに切って
組み立てて、白ペンキ塗って
超番付けました✌
完成❕したよ😅_b0351977_19442238.jpg
完成❕したよ😅_b0351977_19445939.jpg
さて、何になる?
あのね、我が家のトイレ🚻
手洗い付き型なのです
完成❕したよ😅_b0351977_19471206.jpg
なんかごちゃごちゃしてね
タンクを隠したくなってね
隠してみました❗
完成❕したよ😅_b0351977_19484666.jpg
手洗いはそのまま
完成❕したよ😅_b0351977_19493310.jpg
あの超番付けた所は掃除道具入れ
完成❕したよ😅_b0351977_19503005.jpg
電動丸ノコ、ジグソー、ドリル
電動ドライバー、ノコギリ、ヤスリ
今回はジグソー教えて貰ったよ✌

それにしても、寸法が合わず
あっちこっちミスばかり
今回はダメダメデス😭
本当自分でどこが😢🆖⤵か
ついついそちらへ目が行く(笑)
もう少し精密にやらなきゃ😅

左にも扉付けようかな🎵

次回作は洗面所に置く棚
相棒に頼んであります
今回見ていて、やりたそうだった
なので希望を伝えて
作ってもらいます🎵(#^.^#)


Commented by Olive07h at 2017-10-17 05:55
我が家も古い(手洗いタイプ)
素敵に変身しましたねェ!


↓ 氏神さまの祭礼
どちらも出没不明、、なんですか(恐)
泣く子 いねぇかー あの鬼さん祭りも恐そう(笑)
Commented by hiro2831 at 2017-10-17 08:04
❤ Oliveさん
二階のはタンクレス
その時変えたかったんだけど
水道工事が必要・・で諦めたの
ちょっとカワイクしてみました😅

三匹の鬼がね
人を見つけると全速力で追いかけ
捕まえては、粉まみれにさせます
酔っぱらいの鬼だから
それはそれは怖いんです❗


Commented by lapin2204 at 2017-10-17 08:40
わ〜っ!スゴい!
てっきりガーデニング関係だと思ってました。
やっぱり想像を超えてました。
すっきり、そして可愛くなりましたね。
何処がNGなのぉ⁉
Commented by higokomachi at 2017-10-17 10:09
まさかトイレのDIYだったとは!
良いじゃないですか~
ちょっと見、NGはわかりませんよ!
GOODです!
Commented by hiro2831 at 2017-10-17 11:22
🎆 asさん
こう雨だと、ついつい家の中へ😅
可愛いでしょ、実はね
トイパー棚を二階のと交換して
出来た穴隠しの花シール
今度はネジ隠しに(笑)
で、可愛い感じになりました
😢🆖⤵はね・・・多過ぎて
Commented by hiro2831 at 2017-10-17 11:26
❤ ひごこまちさん
はい、ここでした(笑)
よくよく見ると
あそこも、ここも😅
ホント不器用さを再認識です😅
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-17 14:00
あらまあ、可愛い💕
花がいっぱいだし。
どこがNGなのか、わからんよ。
手洗いの台も付いたんだ。
これって、花置いたり、すごく良さそうネ。
Commented by hiro2831 at 2017-10-17 18:29
🌼 みっちゃん
有り難うね🎵(^^)
でも、ホント下手さが😅ですよ
よー見て(見ないで(笑))
ビミョーにガタガタでしょ😅
それに・・切りがないです

うん、上に🌼置けます🎵
Commented by shiawase68-62love at 2017-10-17 19:22
すご~~~い!!!

なんでもできる~~~
そんなにいろいろできたら楽しいでしょうね
うらやましい!!

お花もいっぱいで楽しい~~♪トイレ~~~🎶♬

お疲れ様~~
Commented by hiro2831 at 2017-10-17 20:25
❤ ハートさん
下手な横好き😅
もう少し頑張れば良い物が出来るかなぁ😅
いつも思います
必要は何とかの母
うん?違ったかなぁ(笑)

実はねさっきまで手直し😅
やはり左をくり抜きました🎵
Commented by happiness-fuko at 2017-10-17 22:35
こんばんは♪
何ができるんだろう?? と
楽しみにしていたのですが
まさかトイレのものだったとはビックリ( ゚Д゚)です!
でもヒロさんらしく、かわいいですね(^_-)-☆

自分の家がどんどん変わるのは楽しいですが
よそ様の家が変化する様子も
見ていて楽しいです。
今度は何ができるんでしょうか・・
相棒さんの棚かな。。
楽しみです!(^^)!
Commented by hiro2831 at 2017-10-17 23:06
❤ fukoさん
うふふ、トイレです
可愛い?有り難う(^^)

人様のお宅が私の教科書😅
素敵なお家が多過ぎて
出来る範囲で少しづつでも変われば
楽しいですね☺

次?出来るとい良いなぁ(笑)
Commented by budoudana-de at 2017-10-18 00:01
こんばんは。
スゴイ!!❤
これだったんですね。
頑張りましたねェ~。
おトイレが可愛くなりました。^^
Commented by hiro2831 at 2017-10-18 07:01
❤ 茜さん
はい、こうなりました😅
可愛すぎて
トイレが落ち着かない?相棒(笑)😅
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-10-17 01:01 | DIY系 | Comments(14)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro