人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

仕上がりました❗

あの髪飾りとコラボの正月🎍飾り
やはり新しい花🌼を作り直し
仕上がりました❗_b0351977_22174627.jpg
ねっ、この方がいいでしょ🎵
まだボンドが乾いてませんが(笑)

4個分の正月🎍飾りが出来上がり
仕上がりました❗_b0351977_22195909.jpg
左上が髪飾りの手直し
右下が部品の状態で送りますよ
好きなように飾って~(o^-^o)

明日からは少し休むかな(^ω^)
なぁんて言いつつ、また作るのよね


Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-11-23 08:34
紅の梅、目出度い!って感じで、パッと気持ちが明るくなるね😊👍
良いね。

うん、これで、終わり!って思うけど、面白くて、ついつい次もしてしまうよね〜。
わかる、それ!
Commented by hiro2831 at 2017-11-23 08:55
🌼 みっちゃん
はい、目出度い❗(笑)

そうなのよね
また手を出しそう❤
だって自己流で出きると
面白いのよねぇ~(o^-^o)
Commented by Olive07h at 2017-11-23 09:59
外出(家事も適当)ばかりの私は 尊敬の眼差しで(^^)
集中できる(夢中)になれる物事って 脳の活性化にも いいらしいですネ!
新年 賑やかになりますねェ♪
Commented by hiro2831 at 2017-11-23 10:49
❤ Oliveさん
下手の横好きな性格
一点集中・・し過ぎますが
なにもしないよりいいかも(笑)
とズボラな言い訳です(^ω^)

この中に我が家のは無いのよ
誰か要らないと言えば我が家にです🎵
Commented by kaoruko60 at 2017-11-23 13:38
いいですね〜♪とても素敵❗️
でもみんなお嫁入りしちゃうのね。
私も今年こそは正月飾り作るぞーと言って、何年過ぎたでしょう。

稲穂のついた藁はどちらで手に入りますか?
Commented by hiro2831 at 2017-11-23 13:58
❤ かおるこさん
有り難うございます🎵
はい、全部です(^ω^)

これは通販ですAm・・・
大きさがわからなかったので
ちょっと小ぶりですね(笑)
Commented by kaoruko60 at 2017-11-23 15:07
そうですか、ありがとうございます。探してみます。(^^)
Commented by hiro2831 at 2017-11-23 15:49
❤ かおるこさん
探してみて下さい(⌒‐⌒)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-11-23 06:16 | 小物細工 | Comments(8)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro