人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

今朝の庭

今日も天気☀が良さそう
昨日までのお出かけで咲きそう
水やりが出来ないから😅と
日陰に隠しておいたのが咲いてます
西洋オダマキ🎵
今朝の庭_b0351977_09360462.jpg
今朝の庭_b0351977_09363280.jpg
アーチにするつもりのモッコウバラ
チラホラ咲きだしてます🎵
今朝の庭_b0351977_09365872.jpg
玄関先のシンボルツリーのヤマボウシ
今年はいつもより花がついてる?
少しづつ白くなってます
今朝の庭_b0351977_09391308.jpg
この種類、白からピンクになるのよね🎵

Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-04-21 13:01
山法師、一粒で二度美味しいみたいなの?
良いね、嬉しいね。
ピンクになった時、また、見せてね〜。可愛いだろうな😍
白だけでも、ちょっとグリーンっぽいで、素敵よね〜。

今日も、暑いね、太陽さん、ものすごく元気よね。
Commented by maehimawari at 2018-04-21 14:46
こんにちは。
オダマキ、分かりました(^^♪
ありがとうございました。

それから、キムタクドラマ了解しました。
ボデイガードじゃなかったのですね(^^♪
Commented by hiro2831 at 2018-04-21 15:25
🌼 みっちゃん
源平ヤマボウシとか言ったかなぁ
うん、二度楽しめる❤
今に時期はこんなのよ
まだ大きく白くなるのよね🎵

今日は暑いから温室の整理したよ
夏準備~
Commented by hiro2831 at 2018-04-21 15:27
🌻 ひまわりさん
オダマキって可愛い花ですよね❤

私彼の最近のドラマは見てなかったので
この階段は文化財らしいですよ🎵
Commented by green-garden2015 at 2018-04-22 12:39
お~白モッコウ!可愛いですね~(*^^*)ありがとうございます♪
でも、本当に大きさもかわいいんですね(^_^;)

いろんな花が次々と咲きだして、忙しくも楽しい季節到来ですね(^^)
Commented by hiro2831 at 2018-04-22 13:22
🌹 green-garden2015さん
モッコウバラ、もともと小花の集合体
三年したらアーチになると
妄想してます(笑)頑張る💪

そうなの色々な花が
予想外の場所でも咲いて
来年はジャングルになります😅
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2018-04-21 09:49 | 園芸 | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro