人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

私の後ろ姿?

雨がよく降りますねぇ~
ほどほどがいいのに・・・って勝手な事言うわ、えっへ

雨でも病院へ行きます
あれ?前方に^^
私の後ろ姿?_b0351977_14094660.jpg
最近、よく出会います、黄色のアクア君
私が以前に乗っていた赤いポルテ、その前の青いヴィッツ
前にいようが、隣にいようが気にならなかった・・
でもこのアクア君は・・ちょっと恥ずかしいのよ
何故かなぁ~。。。色が派手だからかな?
なので、あまり近づけません。。でも近づきたいような・・^^
私の後ろ姿?_b0351977_14095464.jpg
付かず離れず、状態で走行してます、雨の中^^v
私の後ろ姿、こんなんでしょうね、えっへへ

Commented by pc-jinko at 2016-03-09 22:35
あなたもアクア君なんですね(^_^)
おっと、ドライブ中に写してません?
駐車してからでないとあきませんぜ~だんな!
Commented by hiro2831 at 2016-03-09 23:04
♪pc-jinkoさん
ぎゃ~はははっは(*^_^*)
一緒に行くという友人のスマホです
私の携帯、ガラケー…写真撮ったことないのよ^^;
メールに添付してもらいました
こんな雨の中、怖いです!キャーです
Commented by harukota0919 at 2016-03-10 00:36
日本も雨ですか~!
私のところもず~っと雨なんですーー;
今年の雨期は まだ続きそう、、。
雨の日のドライブは お気をつけてね、、、
Commented by hiro2831 at 2016-03-10 08:04
♪ハルさん
そちらも雨みたいですね~
あまり続くと嫌になりますよねぇ~~^^;
雨期。。梅雨。。あまり好かれない言葉ですね

はい、田舎道なんでクネクネしてます
気を付けていきますね(^_-)-☆サンキュー


Commented by eaea628 at 2016-03-10 22:21
こんばんは。
マイカーが持てて運転出来てイイなー
しかも可愛い色で・・・(*^_^*)
雨が降ろうが槍が降ろうが自由にお出かけイイなー

だけど雨降りは見通しが悪い、安全運転でお願いしますよー
Commented by hiro2831 at 2016-03-10 22:51
♪サザエさん
車がないと困る地域なのよ
主要道路も役所もスーパー、銀行・・バス停、駅・・
全て坂の上
「ムーミン谷」と表現した人がいたよ^^
おかげでどこへでも行けれるようになりましたよ

雨降りは神経使いまね、二倍の疲れ方ね(^_-)-☆サンキュー
Commented by konatum at 2016-03-11 21:14
黄色、可愛い(#^.^#)
2台並ぶなんて、なんか、嬉しいよね。

私ね、今ね、シエンタの黄色、気になってるの(o^^o)
Commented by hiro2831 at 2016-03-11 21:25
♪小夏ちゃん
まだちょっと恥ずかしいのよ
でも、近づけ近づけ!って後ろから叫ばれてました
スマホが顔の左に・・・そっちの方が危ないよ~~ねぇ~^^

あれ?購入?
女の子仕様の車、まだ新しかったよね~
>シエンタの黄色
ちょっと黄緑のはいった黄色のよね~~うん、キレイ(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-03-09 20:00 | 雑記 | Comments(8)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro