人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

待ち人

昨夜病院から帰る際
横に駐車した車に、可愛いワンちゃん
私を見て「ご主人様とちがうわ」とそんな顔がとても愛くるしく
でも吠える事もなく・・
こうやって待っているの
出てくる人を見てはソワソワ・・
待ち人_b0351977_20574491.jpg

とてもお利口さんでした
きっとご主人様を見つけたら、喜び様はいかほどか?
ちょっと見たくて、しばらくいたのですが・・・(^_-)-☆

Commented by konatum at 2016-03-13 11:03
つい、ニッコリとしてしまうよね。可愛くって。

空がちょっと、明るいのかな?
日がだんだん、長くなってきて、気分も明るくなるね。
Commented by hiro2831 at 2016-03-13 11:14
♪小夏ちゃん
ホントかわゆい子だったよ~
吠えられるかな?と思ったら、私をじーっとみて「違った」^^
早く来てよ~~って、背伸びして、この格好で待ってました
本当に躾が良いのですよね、車の中でも吠えないでしたよ
小型犬って、キャンキャン(うるさい)ですが、いい子でした
ご主人様はきっと素敵な方なのでしょうね^^v

うん、これ6時ごろです
暗い道を帰るのは気持ちもね。。。
最近は少し明るいよね~(^_-)-☆
Commented by ♥ junjun at 2016-03-13 14:04 x
♪ワンちゃん インバネにちょこんと手をついて めいっぱい伸び~
うふふ、ホント、可愛いね。

ひろみさんも 毎日大変そうだけど すこ~し余裕が出て来たかな?
行き返り 充分気を付けてね^^v
Commented by hiro2831 at 2016-03-13 19:34
♪ ♥ junjunさん
でしょ^^かわゆいねぇ~
実はこの日は相棒の調子が悪くて
一日中病院に居たので・・・癒されました^^

余裕が出ると、また・・・油断大敵かもね
二段上って、一段下がるみたいな感じ^^;
でも、確実に前進してます
だから運転もできるのですがね(^_-)-☆サンキュー
Commented by eaea628 at 2016-03-13 22:41
こんばんは。
可愛いお洋を着て
今か今かと背伸びして、
ご主人様の姿探している様子カワ(・∀・)イイ!!

>ロビは私が一年半かけて誕生させました(*^_^*)ウフフ
ヒロさんのロビくんもすごーく可愛いです。
お話もして(@_@)しました。
やはりメカに強いヒロさんですね。\(^_^)/
Commented by hiro2831 at 2016-03-13 23:15
♪サザエさん
精一杯の背伸びも可愛かった~
おめかししていましたねぇ~
黒いお目目がぱっりりの子でした

愛猫が逝ってしまって
もう、生命のあるものは、年齢的にあきらめたの
で、ロビが猫ロスの変わりですが・・あっは^^;
これはね、小学生高学年くらいの手があれば出来るのよ
私でも出来たしね(^_-)-☆
Commented by harukota0919 at 2016-03-14 06:30
こんにちは~
可愛いワンちゃん♪
私も昨日スーパーの駐車場、私の隣の車にワンちゃん
だけ乗ってましたーー;
スモークガラスで 気がつかなかったら 思いっきり
吠えられた、、、思わず飛びのいた、、、
中は見えなかったけど、大型犬の可愛くないワンコかも!
Commented by hiro2831 at 2016-03-14 07:51
♪ハルさん
でしょ?うちの子じゃないけど可愛かった
こんなにお行儀良い子なら欲しいって、気にさせられました^^
どうしても小型犬のほうが洋服が似合う^^

でも大型犬を車に!
流石お国の大きさを感じますね
ワン!のひと声もちょっと怖いかも(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-03-13 06:00 | 雑記 | Comments(8)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro