人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

年に一度のさんぽの道ですね^^v

ブロガーKさんに感化されて
雨の予報が出ているので、私も行ってきました
って言っても、カメラ片手に散歩がてらですが

毎度のあそこです(笑)、花曇りです

まだ、満開ではなかったようですので、機会があれば・・・
しだれ桜も、まだまだのようです
最後の桜の木の写真に丸ものが・
これヤドリギ?
この桜の木は、墓地に咲いてます、向こうには神社の鳥居も・・^^v
Commented by konatum at 2016-04-03 11:30
ムーミンもミーも楽しく花見してそう(o^^o)

桜って、心、ウキウキドキドキさせてくれるね。

音楽もぴったりで、素敵な動画だなぁ。

こちらは、ポツンと落ちてきたり、止んだり、もうちょっと、散らさないで欲しいよね。
Commented by hiro2831 at 2016-04-03 13:12
(^^♪ 小夏ちゃん
こっちも泣き出しそうだったり
あれ?晴れる?繰り返し
少々の雨期待して、種まいたよ^^v

ムーミンに家は(笑)満車になるので
営業前に散歩してきました(^_-)v
Commented by ♥ junjun at 2016-04-03 15:33 x
♪チェジュは幸い晴続きで もうすぐ 夏~って感じ^^
ここ、よさ気な、さんぽ道だね。
さくらと菜の花って どうしてこうもしっくりいくんだろうね~

ひろみさんの デジブック?の腕前も、大したもんだわ(凄ッ)
Commented by eaea628 at 2016-04-03 20:16
こんばんは。
見事な桜並木。
満開になったら見事でしょうね!

何処も彼処も桜が咲き始めて
目も心も奪われてしまいそうです。
動画をUP出来るなんて凄い技をお持ちで。
やっぱりねーヒロさんは凄い(^_-)-☆
Commented by hiro2831 at 2016-04-03 20:59
(^^♪ ♥ junjunさん
そうなの?夏ですか
こっちはまだまだ花冷えも来そう
そろそろ花散らしの雨も。。。

あっこれね、スマホのアプリの・・えっと
SLDE MOVES 
娘み教えてもらった
それをユーチューブ経由。。これしかできない私(*_*;
Commented by hiro2831 at 2016-04-03 21:09
(^^♪ サザエさん
長い距離あるので満開になれば素敵です

写真を撮ると、あれもこれも。。捨てがたくて
なら動画にしちゃいました
スマホのアプリで簡単なので、是非いかが?
私はタブレットですが^^v


Commented by lapin2204 at 2016-04-04 10:37
キレイな形の宿り木ですね!
10年以上も前の話しですが
幸せが宿るって教えてもらった事があって、
以来宿り木探しに躍起になっていました。
今も見つけられると嬉しくなります。
Commented by hiro2831 at 2016-04-04 13:22
(^^♪ asさん
桜を見てて、びっくり!
こんなに大きいヤドリギ

そうなの?幸せね^^
ちょっといい感じよね(*^_^*)
Commented by wawa38 at 2016-04-04 20:09
やっぱり、日本人ならこの時期はウキウキしますよね。
さくら、さくら・・・(^_^)

ごめんね、私のブログで妙なことを書き込んで。
私、ヘソマガリなの(*_*;
でも、気持ちだけで、楽しんでいる人を実際に蹴とばしたりはしませんゆえ、許してね(*^_^*)
あんなこと書きこんだのに、今日出かけたついでに桜、ばっちり見てきましたよ。
あ、ヤドリ木ね。桜にはよくないらしいです。でも、丸いの、面白いですね。
Commented by hiro2831 at 2016-04-04 21:04
(^^♪  wawaさん
最近では外国人も「SAKURA]を見に来ているらしいですね

いえいえ、人にはそれぞれがあるものよ
みんな一緒!ってことは無いですしね

もう花散らしの雨も降ってくるそうよ(木曜日あたり)
ヤドリギ、小さな物はよく見かけますが
桜に、それもこんなにデカイ。。しばし見ていました
人からは「桜を見ている」って思われたかも(^_-)-☆



名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-04-03 10:26 | ちょっとお出かけ | Comments(10)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro