人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

散歩三昧・・・ふぅ~~

今日は天気良い良い
散歩もちょっと遠くの公園へ
ここは膝が悪くなって山に行けなくなった私が
花を求めながら、リハビリした公園

桜は終わり、菖蒲には早く。。。。
結局、実が付いた梅園を通り・・
葉っぱだけの菖蒲園をぐるっと・・
そして、なぜか高速道のPAでトイレ休憩^^
ただ歩いただけ、東池あたりの散歩(笑)
次回は西半分へ行こうと思います
散歩三昧・・・ふぅ~~_b0351977_19575461.jpg

今日は施設が休館日
メンテナンスの業者さんが大勢いました
平日という事で、私たちの様な高齢のご夫婦が目につきましたよ
同じ境遇かも・・・という方も見かけて
相棒は「やっぱ元の体に戻るという意志が物を言う」とな^^

そんでね、今日はいつもの散歩も行き
ちょっとヘトヘトな私ですぅ~~~
早く寝よっと・・・・・(-_-)オヤスミー



Commented by konatum at 2016-04-26 22:00
相棒さんでしょ、オレンジ色のシャツの方。
杖もなし!
脳出血の後って、杖のイメージよね。

こりゃぁ、介護保険も必要無い訳だ!(*^◯^*)
良かった良かった。

そっかぁ、意思の問題ね。


Commented by sakura81-26 at 2016-04-26 22:31
ご主人様 散歩杖なしですか。
すごい回復力ですね。早く良くなられてよかったです。
ひろさんは、家事もこなし、散歩++だから疲れると思います。 
ゆっくりお休みください。
Commented by eaea628 at 2016-04-26 22:39
こんばんは。
今日はお天気も良かったので
すがすがしい一日を過ごされて良かったですね・・・
家にいるよりさわやかで気持ちが良かったのでは・・・
良いお散歩スポットがあってうらやましいです。

今日の疲れは今日の内に取って下さいね(^_-)-☆
お休みなさい…・・・(*^_^*)
Commented by hiro2831 at 2016-04-27 08:15
(^^♪ 小夏ちゃん
うん、後ろ姿しか出せません相棒(笑)(*^^*)
杖も車に入れていますが、要らないってさ

介護保険、まだ遠いかもね

再発を覚悟しながらの生活ですが
楽しまなきゃって言ってます(^з^)-☆
Commented by hiro2831 at 2016-04-27 08:20
(^^♪ みいうみさん

杖持った方がいいのですが、要らないって言うのです
病院でも、自主練習し過ぎて、看護師さんストップ(笑)

自力でトイレ
自力で歩く
それが目標だったようです

私ね、結構動けてる、不思議(^з^)-☆ワカイ?
Commented by hiro2831 at 2016-04-27 08:24
(^^♪ サザエさん
いつもの散歩より景色が変わったり
道も、坂や段差、少しの階段など選べるのが良いです

車で20分ほどの公園です

疲れも一晩寝れば!の若さが欲しいものです(^з^)-☆サンキュー
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-04-26 20:17 | 散歩、散策 | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro