人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

灯台下暗し・・でしたねぇ~

偶然入ったスーパーで見つけたよ
これ常温保存なのに冷蔵の棚に^^
あれほど購入したアピ○で探して、入荷を待ったのにねぇ
ここにあったとは、うふふ

早速作ってみたよ
お昼ご飯にはぴったし!^^v
灯台下暗し・・でしたねぇ~_b0351977_16084410.jpg
はい!あのあんかけスパです
今回は、肉系が入っていない、野菜だけスパ(笑)
付属のスパイス入れすぎた?
ちょっと辛いと相棒・・うんうんそう私もそう思う、えっへ
やはり私的にはこのソースが一番好きな味ですわ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日は婿さんのご両親が相棒のお見舞いに来てくれました
相棒の元気さに「良かった良かった」と喜んでくれ
また王子家族と食事会をしましょう~って(^_-)-☆ヨイゴリョウシンデス


Commented by konatum at 2016-04-28 18:09
ウチもね、お昼も作るようになったでしょ。
ウドンとか、チャーハンとか、手軽にできるものになるよね。
こんな感じ、良いよねー。

野菜入れれば、健康食だしね〜。
Commented by hiro2831 at 2016-04-28 18:16
(^^♪ 小夏ちゃん
もう~ねぇ、メニューももうねぇ^^;
お昼なんて、一人だと、無かったり簡単だったりでしょ
それがね、やっぱ作らないといけなくなってね(笑)

野菜中心の献立です
いえ肉がぁ…(^_-)-☆カエナイ イヒヒ
Commented by eaea628 at 2016-05-02 00:33
こんばんは。
何故か私もあんかけスパが気になって・・・
おいしそうにUPされて食べてみたいです。(*^_^*)
これからは食べたい時に何時でも
食べれそうで良かったね(^_-)-☆
Commented by hiro2831 at 2016-05-02 12:44
(^^♪ サザエさん
このメーカーのが一番好きかも
同じようなのをお店で食べたら
私好みではなかったので・・
安上がりの私ね(^_-)-☆

そう、まさかあそこに・・^^
インスタントの割にはちょっとお高いかもですが
外食と思えばね、超ー財布に優しいです(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-04-28 16:25 | 食べもん | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro