人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

雨になってます

この時間11PM雨です!
ちょっと風もあるみたいで、騒がしいですよ

午前中にアク君の洗車をして、キレイキレイ
私が洗車をすると雨が降る・・やっぱね^^;

芍薬、このままだと雨や花の重さで折れるかも・・
で、まとめて支柱たて・・ね、大小見えるだけでも20個
まだ、葉っぱに隠れているのよ

デッキに這わせたツルバラが咲きだしました、これ香りが強いの^^v
昨日の石竹は少し元気になってます
雨になってます_b0351977_23175746.jpg



雨になってます_b0351977_23373784.jpg
ミニトマトの花とパプリカの蕾?

雨になってます_b0351977_23180585.jpg


Commented by konatum at 2016-05-04 12:54
こちらも風が強くて、今日も、まだ、ピューピュ〜言ってるよ。
よそ様の枝が飛んできてるよ。

バラ、きれいだなー。
オレンジ色というか、キャラメル色?好きだな、この色、ツルだといっぱい咲くね。
嬉しいね〜。
Commented by hiro2831 at 2016-05-04 13:33
(^^♪ 小夏ちゃん
天気は回復しても、風が強いよ~
散歩で吹き飛ばされそうになったよ(笑)

これね、鉢で育てていて
あれま!つる性だと気が付いた私
ここへ定植しちゃった^^

何とも言えない色ですよ(^_-)-☆カワイイ
Commented by lapin2204 at 2016-05-04 15:53
東京も昨夜からずっと風が強くて、
そのせいか、青空がキレイ♪
富士山まで見えています。

芍薬って、すっごくゴージャス‼
バラも可愛い色ですね(*^^*)
Commented by hiro2831 at 2016-05-04 16:01
(^^♪ asさん
窓を少し開けていると「ヒューヒュー」音が^^
そんな風が吹いてます
この時間4PMはあの神社の流鏑馬
見に行く予定が、風が強くて断念
まぁ~人混みはまだね^^;

今日はだいぶ咲き始めた芍薬
そうそう、この色不思議な色です
香りは強くて、玄関先でも匂ってます^^v
Commented by eaea628 at 2016-05-04 23:07
こんばんは。
車、洗車すると雨が降る・・・
折角キレイになってなのに悔しいですね(;'∀')
我が家の主人も雨を呼びます。
お出かけの時は天気男なのに不思議。

ビタミンカラーのバラ次から次と咲いて元気いっぱいになりますね。香りも楽しめてイイなー(*^_^*)

ミニトマトの花が咲いて豊作になるかも楽しみ楽しみ(^_-)-☆
Commented by hiro2831 at 2016-05-05 06:34
(^^♪ サザエさん
そうなの、雨、うふふ
今年忙しかったので、車の汚れさえ手が出ず(^^;
やっとこさキレイキレイです

これから楽しみな蕾がいっぱいです

菜園(笑)も楽しみよー(^з^)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-05-03 23:46 | 園芸 | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro