人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

雨上がりの庭へ~~^^

雨がよー降ったね^^
思ったとおり芍薬が、バァーって広がっていました
雨上がりの庭へ~~^^_b0351977_09452901.jpg

雨上がりのバラ
雨上がりの庭へ~~^^_b0351977_09453754.jpg
菜園(と言うにはオコガマシイ)
                あのイチゴノキは実がいっぱい
雨上がりの庭へ~~^^_b0351977_09454681.jpg
        キュウリの花、ブルーベリーお赤ちゃん、ラズベリーの花


Commented by konatum at 2016-05-07 10:19
コロンとした形の芍薬、可愛い、で、豪華ネ。
薔薇の美しさにも、ほ〜〜ってなるよ(⌒▽⌒)

きゅうり、もう花!いく日くらいで出来る?ぬか漬けにしよう!アハ
Commented by ibudakara at 2016-05-07 10:47
グリーンが凄すぎるお庭ですねぇ(*^^)v
ふさふさイチゴノキ これ食べれると良いのにぃ~
ベリーちゃんたちも、すくすく育って\(^o^)/
バラが綺麗だわ~ バラの似合うお家 素敵♪
Commented by hiro2831 at 2016-05-07 17:22
(^^♪ 小夏ちゃん
何とも優しい感じでしょ^^
これは選んできたので、満足よ
なぜ牡丹じゃない?って思うでしょ
昔相当庭に植えたんだけど…相性が悪かったようです
芍薬は越冬が土の中だから^^v

この花のキュウリね
実は折っちゃってね(お尻じゃないよ)
短い所で咲いてます・・・
糠ね・・・ダメにしちゃいました・・トホホ
また挑戦しようかな(^_-)-☆
Commented by hiro2831 at 2016-05-07 17:36
(^^♪ イブさん
狭いプチプッチ花壇でも、大きく育つと賑やかよ^^

イチゴノキ、今年はジャム?お酒?してみようか・・
初めてのラズベリー、四苦八苦、試行錯誤・・デス

薔薇の似合う家、憧れるよねぇ~
うちは・・築40年のフツーの感じ
今風の西洋(古っ)っぽい外観じゃないのよ~
写真には写らないよう苦労してます(笑)
Commented by wawa38 at 2016-05-08 09:09
芍薬、咲きましたねぇ。
見事です。

イチゴノキ、こういうふうに実がなるのね。
知りませんでした(^_^;
いろんなものが少しずつあるって、
それぞれの時期に楽しめていいなぁ(羨)(^^
Commented by hiro2831 at 2016-05-08 16:19
(^^♪ wawaさん
咲きだすと、我先に状態です
必死に支えてます(笑)

実になる前が、ちょっとババッちい^^
でも鈴なりでしょ
これがねぇ~甘ければ・・そう思って植えたのよ^^;
まぁ~一年中楽しませてくれます、この木(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-05-07 09:51 | 園芸 | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro