人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

手放した愛車、ハーレーダビットソン

相棒の愛車「ハーレーダビットソン」
今日は別れの日でした
もう乗る事が無いので・・たぶん・・・
置いていてもただの鉄なので
安くてもいいので、バイク屋さんへ置いてもらって
次のオーナー待ちです
手放した愛車、ハーレーダビットソン_b0351977_20131058.jpg

トラックに乗せられ・・・行きました

相棒も決別の決心が出来たからでしょうか
寂しさを表すこともなく。。。でも本心は寂しいと思うよね
病気にさえならなければ・・・
今月、北海道へツーリングへ行く気満々だったのよね~

相棒の唯一の趣味だったね
ハーレー倶楽部で20年?
その間、会長もさせて頂き
警察の要望で、交通安全パレードやお祭りのパレード
全国自動二輪交友会で色んな県にも行ったし
倶楽部でのツーリングもいっぱい・・行ったね

プリちゃんもハーレーも手放した相棒です




参加しました、ポチッとお願します



Commented by konatum at 2016-05-16 20:44
あ〜〜、辛いね。

私も覚えてるよ。会長さんだったこと。
みんなでツーリング行かれたこと、ブログに出してたよね。

相棒さんもヒロさんも、辛いね。
Commented by hiro2831 at 2016-05-16 21:01
(^^♪ 小夏ちゃん
ありがとう~~ね
覚えてくれているだけで幸せなバイクです^^

まぁ~~~いずれこうなるのよね
ちょっとアクシデントで早まっただけよ・・と^^;

今は車の運転ができるように
相棒は頑張ってます
目標があるので、頑張れます(^_-)-☆サンキュー♡

Commented by lapin2204 at 2016-05-17 04:37
辛いですね。
拝見していて…泣けてしまいました(T_T)

相棒さん&バイクのご活躍は私も覚えています!
Commented by hiro2831 at 2016-05-17 09:40
(^^♪ asさん
でしょうね
でも、さっぱりしたようですよ
主のいなくなったガレージで、整理整頓してました
ここへ軽自動車入れるつもりらしい^^;

あれだけ駆け巡ったから十分らしいです(^_-)-☆サンキュー
Commented by wawa38 at 2016-05-17 10:18
寂しいことでしたね。
でも、きっと別の愉しみが見つかりますよ。
Commented by hiro2831 at 2016-05-17 10:44
(^^♪  wawaさん
仕方ない事よね
いずれこうなることだしね
別?もう探し始めているようです(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-05-16 21:04 | 家族 | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro