人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

息子が持ってきたもの

昨日息子が帰省していました
サミットが近いので、警察官がいっぱいいる・・
という三重からね^^

用事があったので、行くよ!とな( ´艸`)

この息子、お土産には色々持ってくるのよね
まぁ~甘いもの大好き相棒とその息子だからねぇ~
今回は・・って、とっくに腹の中ですが(笑)
息子が持ってきたもの_b0351977_13225101.jpg
何に見える?
息子が持ってきたもの_b0351977_13224408.jpg
これエビせんべい、エビせんのマカロンとな
中にチーズが挟んであります「クワトロ えび チーズ」
色がね^^でも一口目で「えびせんべいだ!」です(笑)

もう一つは、とっくに腹の中で消化しちゃってますが
一応これね
辻利兵衛本店の大福です
これでもか!という抹茶でした ^^) _旦~~ ごちそうさまでした

でも、スィーツよりもお嫁ちゃん・・禁句かなぁ・・

参加しました、ポチッとお願します



Commented by konatum at 2016-05-23 15:30
忙しかったのね。ほっ(#^.^#)

嬉しかったねぇ〜、息子さんの顔見れて。
可愛いお土産ね。
色合いが夏らしいねぇ。

優しい息子さんじゃん。
Commented by hiro2831 at 2016-05-23 17:52
(^^♪ 小夏ちゃん
ちょとね^^;わかる?うふふ

いえいえ、息子はこういうもの探して
そんで食べるのが大好きなのよん
青いえびせん・・・青よ(笑)

お互い優しく育てたね(^_-)-☆ウンウン
Commented by metasekoiaa at 2016-05-23 21:07
可愛らしいエビせんですね。
エビせん、大好き! 大福も!
辻利兵衛本店の大福?
メモ メモ♪ (笑)
優しい息子さんですね~
hiroさんの心の内の願い、私も(ウチは娘だけど)一緒です(:_;)
Commented by sakura81-26 at 2016-05-24 09:40
カラフルなエビせんべい。
エビせんべい大好きなのでまことに興味があります。
先日伊勢・志摩に行ったときすでに 日本各地のお巡りさんが来ていて、サミットの準備をしていましたよ。
Commented by hiro2831 at 2016-05-24 12:03
(^^♪ metasekoiaaさん
色がね^^
でも青は・・食欲誘わないねぇ~

そう!大福です
抹茶と、白と二種類
クリーム大福でした

そうですか・・お互い心配は尽きませんね(*_*;
Commented by hiro2831 at 2016-05-24 12:12
(^^♪ みいうみさん
でしょでしょ、カラフル
とてもエビせんには見えませんねぇ~^^
味は確かにエビ!ですよ

そうなのよね、おまわりさんって、沢山いるとなんだかね~
以前、箱根でいっぱい見たのよね
どうも英大統領が来ているらしい・・厳重でしたよ
どうか何事もなく過ぎますようにですね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-05-23 13:40 | 食べもん | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro