人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

新しいお蕎麦屋さんへ

昨日、あのバイクが売れた!って
相棒がおごってくれました^^v

行きたかった、新しいお店
ここには行列ができるパスタのお店があったのですが
いつの間にやら、お蕎麦屋さんに変わっていました^^
夕方に出かけたので、ちょっと暗いけど
いい雰囲気のお店でした
新しいお蕎麦屋さんへ_b0351977_22061061.jpg

私は最近ハマッている、鴨・・鴨汁せいろそば
新しいお蕎麦屋さんへ_b0351977_22045979.jpg

箸袋にも鴨の字が、えっへ
冷たいスイーツ付きです
相棒はぜんざい、私はくずきり
新しいお蕎麦屋さんへ_b0351977_22050882.jpg

ご馳走様でした!(^_-)-☆

参加しました、ポチッとお願します



Commented by sakura81-26 at 2016-06-04 09:14
鴨屋 屋号通り鴨汁が売りのお蕎麦屋さんですか。
黒七味も置いてある。
お漬物=ご飯も?ありますか。
おいしそうな写真に 近かったら明日にでも行ってみたいです。
Commented by ibudakara at 2016-06-04 09:51
やさしい旦那さんですね~(*^^)v
なんだか臨時収入で食べるのって余計に美味しいですよね(笑)
蕎麦は私も大好きで、今までざる蕎麦しか食べた事なかったんですけど鴨の美味しさに最近気が付きました!遅いですね^^;
あぁ~ よだれが…>^_^<
Commented by metasekoiaa at 2016-06-04 10:36
いい雰囲気のお蕎麦屋さんですね♪
私も、鴨せいろ好きです!
そして、くずきりも!!

生唾 ゴックンです~ !(^^)!
Commented by lapin2204 at 2016-06-04 11:07
冷たいつけ蕎麦が食べたくなる季節ですね。
美味しそう~!
しかもデザート付きとは…
パスタのお店同様、行列ができるかもしれないですね。
Commented by hiro2831 at 2016-06-04 13:32
(^^♪ みいうみさん
そうね・・そう思って入りました
鴨汁・・鴨のつみれでした^^;
味はちょっと濃かった・・
ご飯はついてないメニューですが、つけれると思います

お店の外観と名前に惹かれて入りました
店内もきれいで。いい感じです(^_-)-☆
Commented by hiro2831 at 2016-06-04 13:36
(^^♪ イブさん
ウフフ、優しいといえばそうかなぁ・・・
はい、ごちになりました
お小遣いも福ちゃん二人来ましたし。えっへ

鴨そばが今私のブーム
といっても、値段が値段なので、たま~~~にのマイブーム(笑)
つみれでしたのが、ちょっとぉ~でしたが(^_-)

Commented by hiro2831 at 2016-06-04 13:41
(^^♪ metasekoiaaさん
パスタのお店がなくなって、整地していたのは見たのですが
へぇ~~~でした^^

くずきりね、太くて黒蜜で・・絶品でした(^_-)-☆
T川ICでて南へ3個目の信号だったかなぁ・・・狐の石・・右
アクセスでした(^_-)-☆
Commented by hiro2831 at 2016-06-04 13:44
(^^♪ asさん
箱そばが、こちらでは珍しい出し方です
あと数種類のデザートを選べましたよ^^

引っ越し先のパスタのお店
大きくなっても行列らしいですよ
昨日は、帰る時には、二組が待っていました(^_-)-☆
Commented by konatum at 2016-06-04 15:21
とうとう、売れてしまいましたか。。。
良かったんだよね。。

鴨がネギ背負ってかな、ネギが入ってますね。
美味しそう(^ν^)

わっ、葛きり、良いね。
Commented by hiro2831 at 2016-06-04 16:16
(^^♪ 小夏ちゃん
はい、ちょっと寂しそうでしたがね

鴨がネギ状態(笑)
小遣いと生活費へと半分くれました
両方美味しかった(^ー^)v

葛きり、美味しかったよ(^з^)-☆
Commented by ♥ junjun at 2016-06-04 21:34 x
♪おごって貰えちゃうってのが 嬉しいね^^

我が東京の自宅付近に お気に入りのお蕎麦屋さんがあって
そこも 合鴨そばが売りなのよぉ、実際、美味しいよね^^

それにしても、行列ができるほどのパスタの店、どうしちゃったのかね?
・・・って、junjunが 心配する事でもないけど(;^_^A
Commented by hiro2831 at 2016-06-04 23:45
(^^♪ ♥ junjunさん
はい、その上お小遣いも。らっきーです(^ω^)

マイブーム、鴨よー(笑)

パスタのお店、ここでは狭すぎて
お引っ越ししたの
そっちも行列ですって(^з^)-☆

Commented by koharu07028 at 2016-06-05 20:28
わぁ、これは美味しそう!
2枚ぐらいいけそうだわ(食べ過ぎ?)
雰囲気もいい感じですね。
近くだったらすぐ行きたいです♪
Commented by hiro2831 at 2016-06-05 21:28
(^^♪ こはるさん
田舎の味なので、ちょっと濃いですが
美味しいですよ(私にはデスガ)^^

外観も店内もいい感じですよ♪
T川ICをT橋方面へ信号三個(タブン)
信号の場所は東京アンの蕎麦屋さんがあります
その手前奥
いらっしゃ~~いマセ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-06-04 08:04 | 食べもん | Comments(14)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro