人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

お昼~ですぅ(^^;

お昼ご飯に苦労していてさ
力入れて作ったら
マカロニサラダはボールいっぱい作った(笑)(*^^*)
二、三日ありそうですわ
鳥のつくねは焼いて、照り焼き風に
隠し味にハチミツ~
乾うどん1束は茹でてぶっかけに・・・
お昼~ですぅ(^^;_b0351977_22283211.jpg


ついでにご飯も炊いちゃったよ(^з^)-☆

参加しました、ポチッとお願します



Commented by sakura81-26 at 2016-07-04 23:28
昼食力入ってますね。
マカロニ 茹でる時大盤振る舞いするととんでもない量ができます。
今日、ひろさんと同じく? 昼にスパゲティサラダを作ったらとんでもない量になりました。(マカロニの代わりにパスタで作ります。)
「明日も頑張って食べましょう。」状態でした。(#^.^#)
Commented by konatum at 2016-07-05 15:32
これだけ、ご馳走にしたら、夕食はちょこっとで良さそうね〜〜。
マカロニサラダ、食べたくなったよ。
マカロニ買ってこようo(^▽^)o

うちのお昼は、朝から、(電気の安いうち)ピザを作ったよ。
ホームベーカリーが役に立つよね〜。
Commented by hiro2831 at 2016-07-05 22:41
♪(*^^*) みいうみさん
一袋全部茹でちゃった
とんでもない量ですわ(笑)

当分頑張ります(^з^)-☆
Commented by hiro2831 at 2016-07-05 22:44
♪(*^^*) 小夏ちゃん
はい、夕食は抜きました・・と言うくらいちょこっと(笑)

朝から!主婦の鑑ね~(笑)
こればかりは真似できましぇん(^з^)-☆ワタシ
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-07-04 14:15 | 食べもん | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro