人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

痛さも何のその!デス

日曜日の散歩で思いっきり転んだ私
膝の擦り傷より、左手がね~
赤ちゃんの手のように腫れて。。でも横浜へ(笑)
帰宅して、少しは腫れもひきだした。。
同時に痛みが増してきてね~
金曜日に病院へ行ってレントゲン
私の骨は随分強い!
ひびが入っているかな?と先生も思ったらしい・・ですが^^;
骨粗しょう症には程遠いらしい(笑)
湿布もどっちでもいいらしい・・でも痛いのよ^^
まぁ~時間が治してくれるそうです

なのにね、デッキを撤去した場所の整理整頓
コンテナをあっちこっちへ
ガーデンテーブルと椅子を、移動・・
こんなに咲いてくれるので頑張らねばねぇ~
痛さも何のその!デス_b0351977_22340249.jpg

イスメネ、いい香りですよ~~~~
家の中にいても、漂って来ます

参加しました、ポチッとお願します






今日は王子の誕生日
おめでとうコールして、久しぶりに声を聞きました^^v
7歳、早いねぇ~~~


Commented by metasekoiaa at 2016-07-18 08:57
こんにちは。
いつも楽しませて頂いてばかりで、
コメントもせずに ごめんなさい。
痛めた手、骨折で無くて良かったです。
でも、痛いですよね~
お庭の手入れも気になっちゃうでしょうけど、ほどほどにね。
お大事に! !(^^)!
Commented by sakura81-26 at 2016-07-18 09:05
王子様 お誕生日おめでとうございます。
デコレーションが可愛いケーキでお祝い素敵ですね。

左手、骨折していなかったのは不幸中の幸いですが、 
あまり無理するとなかなか完治しませんのでお大事にしてください。
昨年6月転倒 骨折はなかったんのですが、膝がいまだに完全に完治しない加齢を感じる転倒でした。
気持ち若いつもりですが、現実は厳しかったです。(*^-^*)
Commented by sena-j at 2016-07-18 13:12
手の具合はいかがですか?
夏の暑さもあるしあまり無理しないでくださいね!

お花いっぱいの写真に癒されます~♪

王子くんお誕生日おめでとう~!!
かわいいケーキですね。楽しい一年を過ごせますように♪
Commented by konatum at 2016-07-18 13:52
アーン、可哀想だなぁ。
どこが痛くても、困るよね。
大丈夫?そんなに動いて。

可愛いダリア、咲いたね(#^.^#)
見ているだけで、嬉しくなるよね。
イスメネ、来年は咲かすぞ!
Commented by hiro2831 at 2016-07-18 17:28
(^^♪ metasekoiaaさん
いえいえこちらこそ、お邪魔して・・
読み逃げてます^^;

はい、骨折でもなくて「ほっ!」です
でも、痛いよん^^;

ありがとう~~(^_-)-☆
Commented by hiro2831 at 2016-07-18 17:32
(^^♪ みいうみさん
有難う~~ございます
こんな暑い日だったっけ?って思い出し
高速道を三往復したことも思い出しました(若かった~)^^

そうよねぇ~若くないので・・と思うのですが
気持ちは若いので。えっへ
ついつい手が出る足が出る・・自重しないとね^^;
痛いのが続くのねぇ~(^_-)-☆イヤダワ~
Commented by hiro2831 at 2016-07-18 17:37
(^^♪ sena-jさん
ありがとう~~ございます
腫れも引き始めてますが、痛みがねぇ
はい、無理しないように「いい子いい子」して
指を動かさず、手を動かしてます、うん?(笑)

王子ね~(ありがとう)
マリオからルイージ、そしてヨッシーと遍歴
親心ねぇ~それにしてもお高いそうな(^_-)-☆ウフフ
Commented by hiro2831 at 2016-07-18 17:46
(^^♪ 小夏ちゃん
ホントだよね
お互い気を付けようね(足は大丈夫?)

これもこれで可愛いよね^^v
イスメネ、結局三本出たよぉ
手入れが下手な分、自己防衛?で咲いてます(笑)
パイナップルリリーは一本みたい・・
ツバメのアマリリスも一本だったし。。。(^_-)-☆トホホ
Commented by eaea628 at 2016-07-20 00:22
こんばんは。

いつもきれいなお花に癒されてます。
左手首大丈夫ですか?
痛みのあるときはお大事にして下さい。
って言っても目の前にやらなければいけない事があると
頑張ってやってしまいそうなヒロさん・・・(*^_^*)
だけど無理しないでくださいね。

7歳のお誕生日おめでとうございます。
すくすく育って有り難い事ですね。
お孫ちゃんのケーキ男の子用バージョンですか?
初めてみました。切って食べるの勿体ない気がします。
何時までも飾っておきたいなーと思いました。
Commented by hiro2831 at 2016-07-20 20:41
(^^♪ サザエさん
有難うございます
腫れも随分引いて、シワが出てきました(笑)
あのパンパンが懐かしいような・・えっへ
まだ痛みは残っていますが、時間が治療ですね
はい、無理はしません(どこまでが無理なのかですね^^)

もう7歳です
ちょうど3歳のこの時期に引っ越しで滋賀県へ~
慌てた記憶がありますが
保育園も無事卒園して、新一年生・・早いものね

ケーキね、イラストを注文で書いてもらったようです
別料金で高かったそうよ
味はどうだったのかしらね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-07-17 22:21 | 園芸 | Comments(10)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro