人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

お日様にあたってます^^v

おはよう~ございます、今日も暑そう・・
7月最後ですね、賑やかだった都知事選も結果が出ますね^^;

昨日、あまりにも天気が良いので
全部脱いで・・日光浴~~~させました(笑)

メンテナンスに来ていた子です^^
皮は洗濯
身は日光で消毒~~~ね
横の小っちゃいのは鼻の身です(笑)
お日様にあたってます^^v_b0351977_22223648.jpg

毛玉を綺麗にして、ほれ!^^

お日様にあたってます^^v_b0351977_22224813.jpg
メンテナンス・・それは鼻
王子も婿さんも鼻をつまんで持つらしいので、ちぎれた!
今回はミシンでしっかりと付けてます

夏休みに来る王子が抱いて帰る・・かもね(笑)


参加しました、ポチッとお願します



Commented by konatum at 2016-07-31 10:34
びっくりしたー、ヒロさんが全部脱いで、日光浴するのかと。。。。(^ν^)

お日さんにしっかり干されて、気持ちよく使えるね。
いつかな?
王子が来るのは(#^.^#)

ウチもはよ、見たいよ、王子か、姫か。
その予定は?なんて、口には、出せねーけど。ね。
Commented by sakura81-26 at 2016-07-31 10:48
毎日暑いですね。
これだけ日差しがきついと、クッション類日光浴させると気持ちが良いし紫外線消毒ばっちり。
王子様が来るのは待ち遠しくあり、マリオが持ち主に帰るのはさみしいですね。
Commented by ♥ junjun at 2016-07-31 11:48 x
♪あっはっは~、鼻を持つって 何となく分かるなぁ~(笑)
せめて、帽子の庇を持ってくれって...(;^_^A

日光浴して殺菌もバッチリ、王子が連れて帰る時は 何時?
Commented by hiro2831 at 2016-07-31 21:14
(^^♪ 小夏ちゃん
あっはは、そりゃ犯罪だわな(笑)

そうなの、一度しっかり干したかったのよね
いつ来るのか・・まだ連絡ありましぇ~ん^^;

待ち遠しいね
そのうちそのうちよ(^_-)-☆ヒメガイイナ
Commented by hiro2831 at 2016-07-31 21:17
(^^♪ みいうみさん
はい、あつ~~うございます
そうなのクッション、ダニや臭いや。。ね

先日持参しようと思ったのですが
やはり一度洗濯と日光干しをしたかったので我慢しました
まぁ~ね、我が家にいても座敷に置きっぱなし(^_-)-☆ダシネ
Commented by hiro2831 at 2016-07-31 21:21
(^^♪ ♥ junjunさん
どうも鼻が一番持ちやすいようです
二度修理したけど、今回はミシンでくっ付けちゃった^^

王子はいつ来るのか?(^_-)-☆ミテイです

Commented by eaea628 at 2016-07-31 22:47
こんばんは。
(@_@)しました。
あまりの暑さにヒロさんが・・・
そんな事あり得ませんね!早とちりの私でした。

きれいサッパリになって
王子様遊びに来たらきっと喜んでお鼻持ってしまいそう。
先日会ったばかりでも、やっぱりお泊りに来てくれるの楽しみですね(*^_^*)
Commented by pc-jinko at 2016-08-01 01:03
王子さまはマリオが大好きなのですか?
もしかしてパパの方が大好きなんじゃ…(^_-)-☆
だってうちの息子がマリオで大きくなりましたもん(^◇^)
直してあげられていいですね!わたしは不器用なのでできません。
セロテープかホッチキスならできるんだけどな~~危ない危ない
Commented by hiro2831 at 2016-08-01 13:44
(^^♪ サザエさん
うふふ、私だったら犯罪です^^

これで暫くは鼻もげ君にならずに済みますね
遠方なのでどうしても時間の制限がかるしね
お泊りなら目いっぱいハグハグできます(^_-)-☆ウフフ
Commented by hiro2831 at 2016-08-01 13:49
(^^♪ pc-jinkoさん
いえいえ、王子です
どこへ行ってもマリオ・・関係ね(笑)

自分で作ったものだから、修理は大丈夫!
でも今回は、頑丈にすることを考えました
下手な作品ですが、パパと共有で愛用してくれているのが
作った甲斐があった・・ですね(^_-)-☆ウレシ
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-07-31 07:39 | 小物細工 | Comments(10)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro