人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

紅葉🍁前に

やっと天気も落ち着いたから、来ました
宿に入る前の散歩(^^)
ここには面白い岩があるのよね
傘岩
紅葉🍁前に_b0351977_17153851.jpg
一枚岩の千畳敷岩
紅葉🍁前に_b0351977_17162736.jpg
向こうの山には紅岩
紅葉🍁前に_b0351977_17170110.jpg
実に面白いね
もうひとつ女夫岩・・・
これは寄れないし、見たくないなぁ(笑)
興味あれば調べて、見てください

明日はチェックアウトが12時なので
ゆっくりかえり、途中アウトレットへ寄り
相棒の散歩の靴を購入です


Commented by konatum at 2016-10-11 18:11
この傘の形って自然現象?よネェ。
すごいなぁ。

やだー、その岩、ヒロさんの言葉で、なんとなく想像できるから、検索はやめようっと( ̄∇ ̄)


今頃は、美味しい食事かな。
楽しんでね〜。
Commented by hiro2831 at 2016-10-11 18:29
(’-’*)♪小夏ちゃん
自然みたいよ
何とか記念物らしい✌

うふふ、三重県の夫婦石とはちゃうよ(笑)

今から夕飯🌃🍴
食べるぞー松茸(^з^)-☆イヒヒ
Commented by sakura81-26 at 2016-10-11 19:33
ひろさんの運転でいかれたのですか?
傘岩 自然岩すごい変わった岩のあるところですね。

松茸の夕食いいなぁ~。焼き松茸・土瓶蒸し。
松茸の時期の旅行も良いですね。
 
Commented by hiro2831 at 2016-10-11 20:54
(’-’*)♪みいうみさん
はい、私がドライバー
殆ど高速道だし
ちょっと寄り道したから
今日は170キロ位走りました✌😄

焼き松茸は無かったよぉ
衣付けたり、小さく切ってあったり・・・
バイキング、あんなもの
写真撮るほどでも(笑)でした(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-10-11 17:12 | お出かけ | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro