人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

祝いじゃぁ~~

今日は相棒の病院日
朝早くてね・・9時予約
なので、駐車場も楽々駐車
診察して会計の受付番号は1番!
初めて見たよ(笑)
祝いじゃぁ~~_b0351977_21344152.jpg
ランチは我が家的には豪華^^
こんなお店へ
祝いじゃぁ~~_b0351977_15415403.jpg
ランチにしては値段も豪華(笑)
私のだけですがパチリ
祝いじゃぁ~~_b0351977_15425123.jpg
デザートもついて・・・
今月は二人の誕生月~~
一緒にお祝いしちゃった・・です(#^.^#)


Commented by konatum at 2016-11-15 22:14
おめでとう〜さん。誕生日とその一番に(o^^o)
美味しそうじゃあーりませんか♪
寿司、いいねぇ〜〜。

あっ!宝くじ買った?
縁起が良さそうだよ〜ん。
Commented by hiro2831 at 2016-11-15 22:23
(^^♪ 小夏ちゃん
ありがとう~~~^^v
うん、寿司のマグロね
とっても美味しかったよ
イイダコ煮ね、相棒が食べちゃった。。

そう思ったんだけどね
財布が軽くなっちゃった(*´▽`*)トホホ
Commented by sakura81-26 at 2016-11-15 23:28
お誕生日おめでとうございます。
お揃いでお祝いできるなんて素敵ですね。
寿司懐石 ? 美味しそう。
お祝いの日に 1番が重なって縁起がいい。
いいことがありますように。
 
Commented by hiro2831 at 2016-11-15 23:44
(’-’*)♪ みいうみさん
有り難う~✌ゴザイマス
1度で済むメリット😅

年に一度位の訪問ですが
私ね、あの煮しめが大大好きなの
あれが出ると、豪華決定❗(笑)
良いことより
もう、悪い事来ないように願った私
元気で、ずっとずーと・・・って(^_^;)
欲張りなの、ウフフ
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-11-15 22:02 | 食べもん | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro