人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

今日は雨。。なので^^

夜中に降り出して、今日は雨の一日?
そんな日は、ただじぃーっとPC三昧!(笑)
ネットサーフィン、波ノリノリ~~
コーヒー片手に、お・や・つ
これコンビニスィーツですが
今日は雨。。なので^^_b0351977_14435307.jpg
濃厚チーズと上のカリカリが何とも言えません(*´▽`*)
今日は雨。。なので^^_b0351977_14432129.jpg
ごちそうさまでした(笑)


ブログ・・・
おかしいのよねぇ~
エキサイト
ブロガーさんちへコメント
入れても入れても・・
アクセスが集中とか問題があるとか
なのでスマホからコメントいれたらOK!
あれれ~~???です

Commented by konatum at 2016-11-19 19:20
こちらは、朝で止んでくれたよ、夜中は、結構降ってたけどね。
で、今日は暑いの、少し動くと汗ばんで、散歩から帰ったら、汗びっしょり、今は、半袖のTシャツ引っ張り出したわ。

あのね、ここをタブレットのお気に入りにしてるのね、で、コメント入れようとすると、はじかれるんよ、
コメント欄が出ないの。
だから、ブログトップを出して、そこから、ここに戻ってくると、ちゃんとコメントを入れらる。
おかしいよね〜。
そんな感じと一緒かな?

甘いもん、やめられないよねぇ。。。
コレちゃん、血圧に悪いことわかってはいるんだけどねぇ。
Commented by hiro2831 at 2016-11-19 21:31
(^^♪ 小夏ちゃん
ブログ書いた後、あれよあれよって止んだの
私も散歩行ってきました
最近小さな虫が一杯だったのが
今日はいなくてルンルン♪でした

エキサイト、いままでそんなに不具合がなくて
でも今日はとうとう洗礼されたようです^^;
なんだろう~ねぇ

甘いもの、いけません、だめ~~
と言いつつ、手が勝手に相棒の分も(笑)
私はコレ、血圧じゃなく糖・・・はぁ~
下がってきているのですが、はぁ~です(^_-)-☆ガンバ
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-11-19 14:54 | 食べもん | Comments(2)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro