人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

当選した・・・ようです(笑)

通信会社をDからaへ乗り換えて
契約内容もあまり解らず^^;
なのに・・えっ?身に覚えない物が
当選ということは?
いつか抽選に出していたんだろうね(笑)
当選した・・・ようです(笑)_b0351977_23103052.jpg
中は、ふりかけ~~~
当選した・・・ようです(笑)_b0351977_23091397.jpg
三太郎他、かぐや姫と乙姫も入っていたよ

なんで?と調べたら
無料登録時にエントリーしてたよね
50万名様でも一番確率の良いこれに^^

思い出したけど
こういう忘れが多くなってきたよ~(笑)

    クリックして頂けると嬉しいです
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ    


Commented by konatum at 2016-12-04 09:15
おめでとう〜〜(^∇^)
可愛いねぇ〜〜。

あっ、でも、ここで、運を使っちゃんだ!ククク。。。


今から、行ってきまーす。
Commented by lapin2204 at 2016-12-04 10:08
良いことが起こる兆し!?
呼び水!?…使い方間違ってる?
でも嬉しいね!
おめでとう\(^_^)/
Commented by shiawase68-62love at 2016-12-04 10:36
おめでとうございます~~~
いいのがあたりましたね

忘れていて当たるなんて・・・うれしいですね・・
最近私もありましたよ~~~

年末ジャンボも買ってみますか?
Commented by hiro2831 at 2016-12-04 12:01
(^^♪ 小夏ちゃん
ありがとう~~^^
うん、運使っちゃったよね
あとは頼んだぜ!(笑)

今頃は美味しいもの食べているんだろうね
いい旅を!(^_-)-☆タノシンデネ
Commented by hiro2831 at 2016-12-04 12:04
(^^♪ asさん
えっへ、良い事かぁ・・あるといいな^^
なんでもいいよね、嬉しいし、美味しいし(笑)
ありがとう~~(*^_^*)

そうそう、手ぬぐいね
真似っこよ(^_-)-☆ウフフ
Commented by hiro2831 at 2016-12-04 12:09
(^^♪ ハートさん
ありがとう~~~^^v
確率高くてね(笑)
でも食べて無くなるのって、いいでしょ
プチ断捨離をちょくちょくしている我が家にはOK!

忘れた頃に来るのはうれしいですが
物忘れ?健忘症?認知症?
この言葉が頭をよぎる年頃~~
ジャンボねぇ~~プチにしようか(^_-)-☆オクハイラナイ

Commented by makincocafe at 2016-12-04 14:44
わ~!!!
めちゃくちゃカワイイふりかけ♡
すご~い!!!
Commented by hiro2831 at 2016-12-04 16:12
(^^♪ makincocafeさん
可愛いふりかけです^^
50万人のうち30万人がこれ!
確率いいでしょ(^_-)-☆ウフフ
Commented by sakura81-26 at 2016-12-04 20:32
   可愛いホーム画面。 
北欧?大好きなサンタさんです。

当選おめでとうございます。
三太郎ふりかけ 食卓が楽しくなりそうで良かったですね。
Commented by hiro2831 at 2016-12-04 22:05
(^^♪ みいうみさん
これね、既存のスキンですが
可愛いでしょ^^v

当選ですよね(笑)
暫くふりかけご飯です(^_-)-☆ウフフ
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-12-04 08:08 | 食べもん | Comments(10)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro