人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

模様替えも兼ねて、いい感じよ~自画自賛デス

友人からこの飾り方を教わったのは
もう~~何年前か?
それも京都の手ぬぐい屋さんへ寄って^^
その時は可愛い布のタペストリーが流行ってたし
手ぬぐい タペストリーには興味も無かった・・

最近ブロガーさんちで飾ったって拝見^^
感じいいわぁ~✌って
そして偶然にもね
ランチに入った天ぷら屋さんで
達磨の柄の手ぬぐい タペストリー
それを見たらね
「いいなぁ~センスいいなぁ」って
なんだか、欲しそうだったの
それで探して、値段見て😁
額と手ぬぐいを別々で購入(もちAmazon)
そして玄関のここへ飾りました
模様替えも兼ねて、いい感じよ~自画自賛デス_b0351977_17092403.jpg


この先、正月、お雛様、端午、夏・・と
手ぬぐい探しも良いリハビリになるかもね^^

クリックして頂けると嬉しいです
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ    




Commented by sakura81-26 at 2016-12-05 09:03
   日本手ぬぐい クリスマスバージョンもあるんですね。
額が1つあると四季折々入れ替えて 楽しめて
手ぬぐい探すのも楽しみも増え  ネット楽しいですね。 🎶 
Commented by hiro2831 at 2016-12-05 12:56
(^^♪ みいうみさん
探したらありました^^
四季折々の手ぬぐい探して飾ろう!
そんな楽しみも出てきましたよ

ネット、便利ですね(^_-)-☆
Commented by green-garden2015 at 2016-12-05 23:02
手拭いサイズの額縁!Amazonならではの買い物ですね~ナイス♪
やっぱちょっとした季節感って大切。お正月バージョンも楽しみにしてます(^o^)
Commented by shiawase68-62love at 2016-12-06 12:06
きゃ~~いっしょです~~~
うちも毎月手ぬぐい変えてます


またアップしますね

ちいさくしてたので。。。
毎月楽しいですよね
Commented by hiro2831 at 2016-12-06 17:09
(^^♪ green-garden2015さん
後からね、色々見たら・・・
同じもので安いのがあった・・トホホ
これもネットだからですね(笑)

こんな事して遊んでいるので
一日が有意義よ・・たぶん(^_-)-☆ウフフ
Commented by hiro2831 at 2016-12-06 17:13
(^^♪ ハートさん
きゃ~~~毎月?
それは・・多分うちは無理^^;
季節もので・・ズボラが出ちゃうね(笑)

アップ楽しみにしてます^^v

はい、手軽で楽しみます
人生楽しまなきゃね(^_-)-☆ウフフ
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-12-05 08:49 | おうち | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro