人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

本当に最後ね^^大イチョウ

今日・・ってもう、昨日ね^^
午後の散歩へついて行きました
大イチョウ、見学者も多くて
先日新聞に載ったのも手伝ってますか?
日曜日は人が凄かったそうです^^

そろそろ本当に終盤ですね
枝も下がってきていました
下は黄色の絨毯
本当に最後ね^^大イチョウ_b0351977_21081309.jpg
本当に最後ね^^大イチョウ_b0351977_15463580.jpg
散歩で冬越し中(?)のサギに出会うらしい
私も数回見ているあの子
食事する場所と宿が決まっている様子
でも・・いつも孤独
毎日出会えば餌付けできる?(*^_^*)

      クリックして頂けると嬉しいです
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ    


Commented by lapin2204 at 2016-12-13 11:50
わ~っ!見事に黄色くなりましたね。
やっぱりスゴいです。
長いこと生きていますが
そこまで立派な銀杏は見たことがありません。
まさに“気になる木”です。
絨毯のお掃除たいへんねf(^_^;
Commented by hiro2831 at 2016-12-13 13:57
(^^♪ asさん
これが今年の一番でしょうか^^
四角に見えるのが珍しいでしょうね
気になる木・・ですよね
いつか是非。。。^^
掃除は毎月の地区の当番がするのでしょうね(多分)
わが地区は三か月ほど前の当番でした(^_-)-☆
Commented by konatum at 2016-12-14 22:40
ちょっとちょっと、なんて見事な絨毯!(⌒▽⌒)
手で持ち上げて、フワってしたいな。

へへ、私って乙女!
Commented by hiro2831 at 2016-12-14 23:12
(^^♪ 小夏ちゃん
ここは子供も遊具があって
踏まれたりして、色が・・ねぇ
でも遠目だと。いいでしょ(笑)

持ち上げる・・誰もいなければ(^_-)-☆ダヨネ
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-12-13 00:10 | 散歩、散策 | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro