人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

迎春準備、前半~^^

もうあと少しになっちゃったよ~
みかんを完食しちゃったので
年末年始用に山超えて行ってきました
今回は・・う~~ん
先回よりも不美人ミカン
でも味はさすが「三ケ日ミカン」ですわ^^v
この安さをプラスすれば、上等です(笑)
午後から正月用に模様替え・・
と思っていたら、年に数回しか会えない方が
「いる~~?」って来宅
こうなれば喫茶店へGO!
そこでも20数年ぶりのテニスのコーチと再会
年末ですが良い出会いが出来ました
正月飾り。。。
子供たちの破魔弓、羽子板

迎春準備、前半~^^_b0351977_15593827.jpg
それとほれ!あれ^^



クリスマスバージョンから変身^^
迎春準備、前半~^^_b0351977_15592931.jpg
(光線の具合で斜め撮り~)

明日は色々忙しいい日になるかも・・・
今日は早く寝よっと^^v

クリックして頂けると嬉しいです
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ    


Commented by eaea628 at 2016-12-29 20:50
こんばんは。
お正月模様になってやっぱり良いですね(^_-)-☆

忙しい中での再会
良い時間が持てましたネ良いなー
Commented by hiro2831 at 2016-12-29 20:56
(^^♪ サザエさん
段々と正月モードへ・・です
破魔弓、羽子板。。
縁起ものですから、と出してます

そうなの、びっくりの再会でした
テニスで走り回っていた頃が懐かしい~(^_-)-☆
Commented by green-garden2015 at 2016-12-29 21:18
獅子舞、良いですね~♪前回のツリーもナイスチョイスだな~と感嘆したけど、今回もナイス!(^O^)

三ヶ日みかん、今我が家にもあります。私が浜松出身なので、親戚に送ってもらってます。美味しいですよね(^^)
三ヶ日みかんをお供に、良い年をお迎えください♪
Commented by konatum at 2016-12-29 21:21
テニスしてたんだ〜(o^^o)
いっぱい、走り回ったのね、また、したくなったでしょう。
懐かしい出会い、嬉しかったね。

お正月のタペストリー、良いね。

Commented by hiro2831 at 2016-12-29 22:11
(^^♪ green-garden2015さん
ありがとう~(相棒のセンス・・)^^;

そうなの?
我が家IC一つ違いよ
三ケ日ブランドですよね(^_-)-☆
Commented by hiro2831 at 2016-12-29 22:13
(^^♪ 小夏ちゃん
そうなのよ
学生時代から、つい20年ほど前まで^^
いえいえ、足がつります(笑)
嬉しかった~女性なんですがいい男よ(笑)

相棒のセンスです、言っておきます(^_-)-☆
Commented by shiawase68-62love at 2016-12-29 23:31
もうすぐお正月ですね。
手ぬぐいかっこいいですね~~
うちもお正月てぬぐいにかえましたよ~~。
Commented by hiro2831 at 2016-12-30 16:55
(^^♪ ハートさん
ホント、もうすぐね~
ここに来て、なにか忘れたみたいで
訳もなく焦りが。。。ウフフ

手ぬぐい、ちょっとしたアートよね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2016-12-29 16:11 | おうち | Comments(8)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro