人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

気になっていたパン屋さん

このお店、幹線道路から見えるのですが
なんのお店?
道を隔てている有名なパスタ屋さん
そこにはいつも駐車場が満車・・
でもここは~~気になって以前わざわざ通過
でも?だったのが、最近掲げてあります
幹線道路から見える様に看板が
「石窯ぱん」って^^

今日病院でMRIの結果聞き(大丈夫でした)
帰りに寄ってみました
う~~ん、ブドウ看板のパン屋さん
相棒はそっちのほうが好きなのがあるって(ウンウン)
レジでモーニングがあると表示していたので
パンの他にモーニングメニューで^^v

気になっていたパン屋さん_b0351977_12324162.jpg
最近横文字のお店が多くなってませんかぁ~
なんのお店だろう?って・・・・
読めない?
読めても解らない?
あっはは~世の中について行けてないわ(笑)


クリックして頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ 



Commented by konatum at 2017-01-31 19:21
私ね、愛知県のモーニング、一度でいいから、行ってみたい!
ボリュームがあって、おいしくて、金額も嬉しいそうだとか。
ここも、そうでしょう〜♪
いいなぁ〜。
Commented by hiro2831 at 2017-01-31 19:36
♡小夏ちゃん
あのね、こっちでもまぁまぁですが
発祥地(?)西三河がもの凄いらしいです
私も一度行ってみたいのよ(笑)
あれで行けたらイイネ(*^_^*)
Commented by eaea628 at 2017-01-31 19:49
こんばんは。
相棒さん結果良かったようで安心しました。
良かったですね。

お洒落な造りのパン屋さんですね。
おいしそうなパン・・・
モーニングも良いなー(*^_^*)

横文字・・・
アリオもイオンモールも横文字のお店ばかり(;'∀')
姉と買い物してて気に入ったので店名を聞いたけど
発音からわからなくて結局ありがとうで終わってしまいました。
私もついて行けなくなってまーす(^_-)-☆
Commented by ♥ junjun at 2017-01-31 20:00 x
♪ MRIの結果 大丈夫だったのね 良かった~^^v♥

写真 建物だけ見ると 確かに何屋さんかわからないね(^^;)

洒落てるつもりだろうけど 何でも横文字じゃ 分かんな~い。
こちらでも 同じような傾向になってる。 
理解しづらい お年頃になってしまった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by hiro2831 at 2017-01-31 20:04
♡サザエさん
ありがとうございます^^

パン屋さんも随分おしゃれよね~
ベーカリー?かな
イートインもあってね
でもこのモーニングはちょっと少ないかも(笑)
購入したパンを食べればいいのですがね

横文字の氾濫
ついて行けてません(´・ω・`)
Commented by hiro2831 at 2017-01-31 20:32
♡ ♥junjun さん
悪くなってないので良かった。。としかね^^v

でしょ?この建物
初めは美容院?と思ったんだけど
筋向いに、似たような建物であるし
床屋?まさかねぇ^^
よほど分かりずらかった?
道路に向けて「石窯パン」って看板が^^
やっとわかり、行ってきました

本当についていけない年頃(*^_^*)
Commented by sakura81-26 at 2017-02-01 09:55
MRIの結果 何事もなく良かったですね。
道路から写真の建物見ただけではパン屋さんとはわかりずらい !(^^)!
最近、お店の名前横文字が多くなりました。
英語だけじゃなくフランス語など・・・。難しい漢字の店も多くなりました。
一度や二度聞いただけでは頭につめ込めない年齢になりました。💦


Commented by hiro2831 at 2017-02-01 14:01
♡みいうみさん
ありがとうございます
悪くなっていなかったので安心^^

でしょ?看板が無ければ「何のお店?」状態
めっちゃやたらに横文字ねぇ~
せめてパンのオブジェでもあればね(笑)
悲しい現実よね(*^_^*)デモガンバ
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-01-31 17:03 | 食べもん | Comments(8)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro