人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

天気がいい日はドライブも快!

今日もホームセンターへ^^
先日の〇インズホーム
今日は東の〇松雄踏店へ🚙=3
高速道IC2つ向こう
途中のSA
天気がいい日はドライブも快!_b0351977_18093655.jpg
天気良いねぇ~~
天気がいい日はドライブも快!_b0351977_18093618.jpg
家側のフェンスが一枚足らず
その上、出入り用の扉を付ける
そう相棒に言ったら
あれま、専門的な事言い出して。。オイオイ
まぁ~一緒に部品を見つけたり・・
これもリハビリですわ(笑)
さて明日からも楽しい~~DIYです

クリックして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ 


Commented by eaea628 at 2017-02-26 20:28
こんばんは。
気持ちの良いお天気で景色もバッチリ。
こんなに良い景色覚えがない
浜名湖行った事ないような・・・???

相棒さんの助言で
益々良い物が出来るのでは(^_-)-☆
楽しみでーす。
Commented by sakura81-26 at 2017-02-26 21:03
東名の景色のいいところをドライブして
遠くのホームセンターまで行かれたのですね。
出入り用の扉までDAYで作るなんて凄い。
出来上がり楽しみにしています。(#^.^#)
Commented by konatum at 2017-02-27 12:29
今頃は、一仕事終わって、お昼かな?
縁側で、キセルをポンっとする棟梁の姿を思い浮かべてしまうよぉ〜(o^^o)

思い通りの庭が出来上がりつつあるね。
こちらも、楽しみよ♫
Commented by hiro2831 at 2017-02-27 12:49
♡サザエさん
このSAは恋人の何とか・・で鐘が^^
散策コースもあって、人気場所です
若ければね~~~(笑)

流石に男の考えです
まぁ~協力してくれるので助かりまっす(^_-)-☆
Commented by hiro2831 at 2017-02-27 12:52
♡みいうみさん
あの橋から天気が良いと
小さな富士山も見えるのよ^^
はい~~同じお店なら同じものがあると思ってね

扉・・フェンスを切って使いますよ
一応出来上がりました(*^_^*)
Commented by hiro2831 at 2017-02-27 12:54
♡小夏ちゃん
はい、お昼の一応できたので
お昼してました^^v
あっははぁ~なんだか昭和ですのん(笑)
ガーデンテーブルでコーヒーでっせ^^

そろそろ周りも出来
あとは花が大きくなるのを待つのみ~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-02-26 18:22 | ちょっとお出かけ | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro