人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

家族のGW終わり、二人のGW・・ナイッカ

我が家のGWは昨夜で終了~~^^
今日から夫婦のGWです(笑)
まぁ~365日休日ですが・・ウフフ

相棒と散歩で宿題(?)の野の花探し
(昨夏は松ぼっくり探したっけ^^)
こんなところに思い出
残して帰って行きました♡
家族のGW終わり、二人のGW・・ナイッカ_b0351977_10471263.jpg
デッキに巻き付けたつるバラ
咲き始めたようですね
家族のGW終わり、二人のGW・・ナイッカ_b0351977_10471265.jpg
ここには三種類のつるバラ
その中でこれは中輪、名前はさてさて(笑)

この花、白も出ましたよ~~師匠
家族のGW終わり、二人のGW・・ナイッカ_b0351977_10471180.jpg
白!そうフリージアとシランの白もね
家族のGW終わり、二人のGW・・ナイッカ_b0351977_10471103.jpg
ヤマボウシの白。。ですが
我が家はピンクに変わる種類
家族のGW終わり、二人のGW・・ナイッカ_b0351977_10471111.jpg
バラも一杯の蕾
芍薬もそろそろ開くかな?
柏葉アジサイ。。下ばかり向いてますがダイジョウブ?
家族のGW終わり、二人のGW・・ナイッカ_b0351977_10471225.jpg
今日は気持ち良い風が吹いてます
それぞれの布団を干し
カバー、シーツやら洗濯機大活躍中~~

甘いもの食べ過ぎちゃった私
運動、運動~~ね(^_-)-☆


クリックして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ  



Commented by shiawase68-62love at 2017-05-07 11:47
夫婦のゴールデンウィーク???ヒューヒュー!!!
エツ!!365日でしたか~~~
うちと一緒ですね~~

我が家は子供たちは誰も帰らずです・・・毎年ですが
世間様が遊んでいるときに忙しい仕事なもんで・・・
Commented by hiro2831 at 2017-05-07 12:26
♡ ハートさん
うふふ、同じでしたか
365日長い休日よね(笑)

我が家、婿さんがそのような仕事
自分の実家さえ中々なので・・
王子を快く出してくれるのがありがたいです(*^_^*)
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-05-07 14:17
家の中、シーンかな( ^∀^)

こちらはね、まぁ、黄砂がひどくて、布団も洗濯物も家ん中。

花がきれいだね〜♪楽しいね〜♪
Commented by eaea628 at 2017-05-07 16:40
こんにちは。
お楽しみは昨日で終わってしまったのね(´・ω・`)
また次をですね・・・楽しみにね!!
レンゲ?の花冠可愛いですね・・・
置き土産?枯れないでね・・・

お洗濯、お片付けお疲れ様。
お庭も元気一杯になって来ましたねー
Commented by sena-j at 2017-05-07 19:52
お楽しみは終わってしまったけど、またすぐ楽しみがやってきますよ♪

お花がきれいですねー。今はいい時期ですものね。
バラが特にきれい!
オレンジ?ベージュ系?
とっても素敵♪
Commented by maehimawari at 2017-05-07 20:23
こんばんは。
う~む、綺麗ですね~。
もう、ばらの季節ですね。
白いシランもまだ見た事なく
公園で心待ちしてたら
こちらで先に拝見(^^♪

あっ芍薬咲きそうですね。
Commented by hiro2831 at 2017-05-07 21:15
♡ みっちゃん
だね、ちょっと静かです^^
朝から庭よ、畑よ(笑)

黄砂、今日は日本中だったね
そちらは近い分酷いよね

頂いた種も、二年目の子も
一杯です、嬉しゅうございますシショウ(*^_^*)
Commented by hiro2831 at 2017-05-07 21:21
♡ サザエさん
はい、昨日で終了~^^
次は。。夏休みかな

シロツメグサです
レンゲは少ないうえに
田植えの準備で消えてしまいました

ふとんも干して収納
こんな時、ついでに整理ね(*^_^*)v

Commented by hiro2831 at 2017-05-07 21:25
♡ sena-jさん
小学生になった昨年は
いつでも会える・・が少なくなって
二年生、こちらも慣れて(笑)
夏休みが待ち遠しいね

バラね、名札を捨ててしまってトホホ
綺麗なオレンジ色です
今年は蕾がいっぱいです(*^_^*)
Commented by hiro2831 at 2017-05-07 21:33
♡ ひまわりさん
ありがとうございます^^
花に感謝です
白いシラン
我が家にあったのが
昔、平地にして無くなり・・
今回お隣が平地にするので
頂きました
以前あったのもお隣から頂いた物^^
葉っぱが斑入りです
紫のはふつーの葉っぱ

芍薬もいっぱいの蕾
数えたら大小20以上(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-05-07 11:05 | 園芸 | Comments(10)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro