人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

夏バージョン!

天気が良いのは良いのですが
気温がね~~
これだけ急に上がると
身体が付いていかないわ・・

リビングに敷いてあったホットカーペット
この暑さでイラッチ。。。(笑)
なんで取っ払って
模様替え・・
何も敷かなくてもいいのですが
素足に気持ちがいいゴザ^^
年季が入ってます(笑)
娘の部屋に敷いてあって
その後数年物置に置きっぱなし
日に干して、敷きました
雰囲気も変わってええのうぅ^^v
夏バージョン!_b0351977_15352521.jpg
TV前の特等席は早い者勝ち~~(笑)



クリックして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ  



Commented by maehimawari at 2017-05-23 16:45
こんにちは。
ステキなお家ですね。
綺麗に片付いていて羨ましい。
そして、こんな大きなゴザもあったのですね~。

hiroさんは、ガーデニングや
インテリアにと楽しみがあっていいですね。
いつも、何かお考えなのでは・・・?
それを見せてもらって楽しんでいます。

Commented by hiro2831 at 2017-05-23 19:23
♡ ひまわりさん
あっははぁ~~築40年の構造です^^
娘の結婚に間に合ったリフォーム
土壁を隠したのよ、ここ(笑)
構造は昔のまま・・・^^;

このコザね
娘の部屋に敷いてあって(あの二階の)
それを捨てなくて良かった~~
なんでも捨てる私でも、なぜか?^^
再利用ですね(笑)

楽しみね^^
昔から思ったら実行!
周りは大変でしょうね(笑)
そんなン関係ない!って動き回ってます(*^_^*)イヒヒ
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-05-23 20:45
頑張ったね( ^∀^)
見た目も涼しいよね。

アツアツよね。雨も降らんし。困ったもんじゃ。

暑がりの私はもう随分前に変えたよ!と、ドヤ顔٩( ᐛ )و

今、歩いてきたら、パラパラって落ちてきたけど、地面が潤うまで降りそうにないなぁー。

Commented by hiro2831 at 2017-05-23 20:57
♡ みっちゃん
はい、頑張りました
左肩痛くて上げられないというのにね^^

相棒がね、寒がりでね
なかなか炬燵の布団(薄いのですが)離せれなくて
また倒れてもこまるし・・
やっと・・「もういらないかな」って
そうなったら速攻ですエッヘヘ

そう?パラパラ・・でもいいなぁ
こっち・・全然その気配もない(*^_^*)


Commented by koharu07028 at 2017-05-23 22:28
こんばんは。
すっきり片付いたお部屋ですね。
テレビも気持ちよく楽しめそうです(*^-^*)
5月でこの暑さ、夏の暑さが思いやられますね~~。
Commented by hiro2831 at 2017-05-23 22:47
♡ こはるさん
ちいさな部屋にゴチャゴチャしてます
相棒の歩行のために、何かと片づけては
また散らかる~~繰り返してます(笑)

TV前はやはり相棒の特等席
もう一つ、こんな椅子がある部屋
それも相棒専用(笑)
気持ちよく楽しんでますよウフフ

夏になったらどうなる事やら
今から覚悟しておかねばね~~(*^_^*;)

Commented by eaea628 at 2017-05-24 00:05
こんばんは。
夏バージョン。
スッキリ爽やかなお部屋
お疲れさまでした。
花ござ素足に気持ち良さそうですね。
陽気も一気に暑くなったので
気分的にもスッキリ、サッパリですね(*^_^*)
Commented by hiro2831 at 2017-05-24 09:56
♡ サザエさん
ゴザね~~
数年間も物置でしたので
お日様に干しまくり
今日はダイソ〇の掃除機で吸いまくろう~
それが済めば、気持ちもスッキリ^^v

今日はちょっと薄曇りで涼しいよ(*^_^*)v
Commented at 2017-05-24 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro2831 at 2017-05-24 18:51
♡ 鍵コメさん
ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-05-23 15:34 | おうち | Comments(10)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro