人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入り~~☔

梅雨入りしましたね
今日は雨・・・・
体調もあと少し・・・ですが
寝てばかりいられません

キュウリは「大きくなっちゃうよ」って
梅雨入り~~☔_b0351977_16455953.jpg
痛いほどのトゲトゲ
梅雨入り~~☔_b0351977_16482442.jpg
ミニトマトもそろそろ染まりますよ~
梅雨入り~~☔_b0351977_16455851.jpg
なんだかサクランボ?
そんなこた~~ないわ(笑)
梅雨入り~~☔_b0351977_16455874.jpg
天気痛・・・
私は痛みより気持ち悪っ!くなるらしい
今日は何度ため息ついた事か
ため息1個で1個幸せが逃げる・・
いっぱい逃げちゃった・・・(*^_^*)


クリックして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ  


Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-06-07 17:19
今日は、ロトの発表の日、その気持ち悪さ、私が晴らしてあげるね。
発表は、7時過ぎ。待っててね。

気持ち悪いのは、ほんと、困るね。
吐き気?は。

早く、良くなぁれ。
Commented by lapin2204 at 2017-06-07 18:18
関東まで一気に梅雨入りしちゃいました。
気圧のせいで体調崩れます(>_<)
憂さ晴らしはやっぱり食べることかしら?
トゲトゲ新鮮なお野菜が美味しそう。
hiroさん、早く回復されてモリモリ食べられますように!
Commented by Olive07h at 2017-06-07 19:23
書き込みは初めてですが(^^)
私は胸焼けと吐き気で 一年間程悩み(胃のレントゲンでは異常が見つからず)
 胃カメラを受けたら食道炎(逆流性)と診断されて現在は薬で療養中です。
だんだんと胃の機能性も悪くナル年代です(--) お大事になさって下さい。
Commented by kaoruko60 at 2017-06-07 20:44
大丈夫ですか?

きゅうり🥒ミニトマト美味しそうですね。私も以前、畑を借りて夏の野菜作ってました。キュウリは1日で太くなるんですよね。新鮮なものを食べて元気になってくださいね。
Commented by hiro2831 at 2017-06-07 20:50
♡ みっちゃん
待っていたよ・・・^^

この気持ち悪さは何?
消化不良?

うん、段々気にならない時間があるから
そのうち治るでしょう(*^_^*)サンキュー♡
Commented by hiro2831 at 2017-06-07 20:52
♡ Olive07hさん
ありがとうございます

一年間。。。も・・
胃カメラ受けなきゃいけないかなぁ
無理が出来ないお年だものね(*^_^*)アリガトウ
Commented by hiro2831 at 2017-06-07 20:59
♡ かおるこさん
ありがとうございます
随分治ってきております^^v

そうなのキュウリはまだいいかな
なぁんて油断するとびっくりの大きさに
葉の後ろに隠れて居たり
我が家は忍者のようなキュウリです(*^_^*)

Commented by hiro2831 at 2017-06-07 21:04
♡ asさん
飛ばしちゃってごめんね

新鮮な野菜はいいのですが
収穫は痛いよ(笑)

今回は原因が分からないような・・
原因が分かっても。。ねぇ~
暫く静観、そのうち治るでしょう(*^_^*)サンキュー

Commented by eaea628 at 2017-06-07 23:33
こんばんは。
慌てんぼの私は
サクランボかと思っちゃた(〃艸〃)ムフッ

ため息は体の中の毒や
気の毒気を吐き出しているから幸せは逃げませんよ・・・(*^_^*)
ため息の後に大きく深呼吸をして
幸せの気をたくさん吸い込んでくださいね(^_-)-☆

Commented by wawa38 at 2017-06-08 00:59
収穫のときって嬉しいですよね。
昨日、私も妹の家のキュウリを頂きました(^^

ため息をついたら、また吸いなおせば戻るって、私も聞いています。
深呼吸、深呼吸(^_-)-☆
Commented by hiro2831 at 2017-06-08 07:23
❤ サザエさん
さくらんぼ🍒みたいでしょ🎵
あまーいミニトマト
早く食べたいです(笑)

ため息って、逃げるだけと思っていました
そうですか、深呼吸ね(^з^)-☆サンキュー
Commented by hiro2831 at 2017-06-08 07:27
❤ wawaさん
うん、嬉しいです
でもキュウリ採れ過ぎもなんかなぁ😅
苗一つで正解
あのゆっくりな苗には
焦らないでって言っちゃったわ(笑)

今日から深呼吸を加えますね(^з^)-☆
Commented by shiawase68-62love at 2017-06-09 11:29
もうこんなにできてるんですね~~~
採れたてのきゅーりはおいしいですよね


きゅーりとれすぎたらキューリのキューちゃん作ったらいいですよ
私は昨年ゴーヤのゴーちゃん作りました

いっぱい作れるし食べられます

体お元気のなっても無理はダメですよ!!

Commented by hiro2831 at 2017-06-09 11:55
❤ ハートさん
知らないうちに育ってます
キュウリは優等生
ここにいるよ❗って教えてくれないの
かくれんぼ?(笑)

キューちゃんね
そうね✨

はあ、無理できませんね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-06-07 16:55 | 家庭菜園 | Comments(14)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro