人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

今日も庭^^

今日は嬉しい~~知らせよ^^
あのダメにしちゃった白万重・・・
ほれ!芽が出てる
今日も庭^^_b0351977_11120931.jpg
小さいけど・・頑張れ~~~^^v
小さいので・・この夏は越せる?


タチアオイ
余りの高い身長にびっくり
今咲く花、隠れて咲いてます
そのうち外側が咲くと。真っ赤^^
今日も庭^^_b0351977_11120839.jpg
今日はいました!
(昨日は見かけなかった)
今日も庭^^_b0351977_11120994.jpg
後姿・・・・^^
部屋からご挨拶したら、瞼をぱちくり、可愛い^^
泊っている(笑)葉っぱは
今日も庭^^_b0351977_11121000.jpg
大きくなってます
現時点で大小16個確認
食べないけど育てるのが面白いです


クリックして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ  


Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-06-15 21:20
あのね、クレマチスは、深植えがいいらしいよ。
よかったぁ。新芽が頑張ってくれてて。

立葵、梅雨が始まる頃に咲き出して、一番上まで咲いたら梅雨が終わるって、昔の人が教えてくれたよ、ん〜、なるほど(⌒▽⌒)

パッションフルーツ、大きいね〜、ヒロさんの手のひらサイズだね〜。
Commented by hiro2831 at 2017-06-16 06:08
❤ みっちゃん
逆バージョンだわ、うち
今からじゃ土かけれないし😅
この新芽育つかなぁ、心配よん

アチアオイ立派だよ
ものすごい太さで、一本立ってます
花も真紅🎵

パッションフルーツね
また懲りずに挿し木してます(o^-^o)
明日ね,ワクワク✌
Commented by green-garden2015 at 2017-06-16 07:18
タチアオイ、いいですね~
初夏って感じ
うちの庭にも苗植えたんですが、全然上に伸びてくれず…抜いちゃいました(-_-;)
白万重、生き残ってくれるといいですね
自然に出てきた芽はけっこう強いから、がんばれ~(o^-^)尸
Commented by hiro2831 at 2017-06-16 07:44
❤ green-gardenさん
種を沢山蒔いたのですが
これ一本です
他は負けたのかしら?
勢いいいので、一本で十分(笑)
最初伸びず、これなんだっけ?でしたよ

白万重、調べたら・・・
我が家の今の場所は夏場向きじゃない❗
どうしたものじゃろう(^o^;)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-06-15 11:20 | 園芸 | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro