人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

ゴチになりました

今日は月イチの相棒の診察日
珍しく自分から色々聞いていた・・
そんなん聞かんでいい!と
内心、突っ込んでいました
やれやれ・・ふぅ~(色々あるわぁ)^^;

ちょっと相棒を一人にして(遊ばせて)
私は大好きなホームセンターへGO!
目いっぱいあっちこっちへウロチョロ
ワンちゃんもニャンコも見て
「あんた達高いのねぇ~」って、つぶやく(笑)

一時ごろお迎えに^^
相棒がランチをご馳走してくれた^^v

ランチメニューの中からこれね
何が入っているのかな?
ゴチになりました_b0351977_17030798.jpg
ジャッジャーン!
あれ?これ以前も出したっけ(笑)
読み返して。。相棒が食べたんだった
この日と同じもの(笑)
今回は私も~~~デス^^v
ゴチになりました_b0351977_17031995.jpg
揚げ物はエビと魚のフライ
野菜の炊いたん^^
ゴチになりました_b0351977_17033561.jpg
ゴチになりました(^◇^)


帰りのラジオで・・・
幼子を残して逝く
さぞかし悔しかったでしょうね
ファンではないけど
頑張っている事はみんな知っていた・・
安らかに・・・・


クリックして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ  


Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-06-24 08:47
そうそう、お高い!
年金振込一回分よりも、もっともっと高い。。と、いつも、しょんぼりと帰ってくるよ。

お魚、刺身、食べたーい。
今晩の献立、魚にしようっと(⌒▽⌒)

幼い子供たちを残して、死ぬに死ねないよね。。。。
Commented by hiro2831 at 2017-06-24 09:29
❤ みっちゃん
年金と比べましたか(笑)
そうだよね、キャッ

魚系がいいよね~🎵
夕食は簡単にでしたよ😅

まだまだ母親が必要な年
胸がつまる・・・

Commented by junjun-88 at 2017-06-24 19:03
🎵相棒さん 先生にいろいろ聞いてるって事は 良い事だよ,うん^^♥

チェジュでは IKEYAとか 五日市などに行くと時間忘れる。
あっち、こっち 見て回って、また戻ってる(笑)

最近お肉ばっか食べてたから こういう画像は 👀に毒(^^;)
明日のお休み お刺身喰うぞ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

♥ junjun
Commented by hiro2831 at 2017-06-24 19:35
♡ ♥ junjun さん
したいことがあるので必死に聞いていたわ
家族の反対を押し切ってしたいそうな・・・
まっ、その時になったら家族会議もんよ(笑)

だよね~好きなお店はね(^_-)-☆
財布が軽くもなるけどね・・うっふ

我が家魚が多くなってる
今夜も焼き魚~~~
そちらのお刺身。半端ないよね~
アワビやら・・(^◇^)

名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-06-23 20:26 | 食べもん | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro