人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

お洒落ではないけど良い物!

今日は9月・・早いねぇ~
相棒と共に市役所へ
健康保険の手続き。。
社会保険の保険証と比べちゃう
いやいや
比べちゃぁ~いけませんね(反省)

諸々の手続きも済ませて
私はいつものホームセンターへ🚙=3
見たい物、欲しい物やら・・ね^^
欲しい物はこれです
玄関マット
色々探しても気にいったものがなく
数か月前に、じゃぁ~とりあえず!
そんな気楽さで購入したこれね
抗菌防カビクッションマット 
実はこれね、結構優れもの!
敷いているだけで滑らないの
その上、素足だと気持ちいい~^^v
お洒落ではないけど良い物!_b0351977_17294359.jpg
それにね~~~こんな感じなので
細かなゴミ(?)が下に落ちるの
お洒落ではないけど良い物!_b0351977_17471208.jpg
掃除の時、初めてマットをあげて「すっご~い!」
足の裏って、意外と付いているのね(笑)

我が家ね、二段なので、今日もう一枚購入して
半分に切って敷いたよ~♪
お洒落ではないけど良い物!_b0351977_17294321.jpg
残り半分は・・えっへへ
お洒落ではないけど良い物!_b0351977_17294336.jpg
キッチンマット敷かないのですが
これなら水が落ちても大丈夫
汚れてもサッと拭ける(^^♪

でも冬には、暖かそうなマット探さねば
またまたホームセンター通いね(笑)




Commented by maehimawari at 2017-09-01 19:30
ヒロさんマメですよね。
こういうのあるんだ~。

いっつも感心しきり!
ゆっくり、ぼ~~ってするときないのですか?
Commented by hiro2831 at 2017-09-01 19:57
❤ ひまわりさん
マメ?違うよ~
ズボラだから、後が楽チン🎵
そんな事ばかり考え
センスない❗お金ない❗ってね(笑)

ぼ~~の時間多いよ😅
見えないからいいなぁ(^з^)-☆

Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-09-02 13:50
保険証もくらべるけど、金額が、ものすごく違うんでないかい?(o^^o)
Commented by hiro2831 at 2017-09-02 14:24
❤ みっちゃん
金額は、まだ分からないの
そのうち送りますってさ
怖いわー😅
でも無いと困るしね(^-^;
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-09-01 18:01 | おうちインテリア雑貨 | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro