人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

今朝の庭、畑

今朝は爽やか!
そんな感じで始まった一日
庭は秋模様・・・かな(笑)
寄せ植えだけしてほったらかしの鉢
小さな花が咲いてるじゃん^^v
今朝の庭、畑_b0351977_09595061.jpg
今朝の庭、畑_b0351977_09594311.jpg
今朝の庭、畑_b0351977_09594278.jpg
今朝の庭、畑_b0351977_09594339.jpg
今朝の庭、畑_b0351977_09595008.jpg
花の大きさ1.5cm
小さいけど群生だとイイネ!
この花?
今朝の庭、畑_b0351977_10001652.jpg
春に咲くのとそっくりですが
やはり大きさが違うよね^^

畑の種まきのその後・・・
今朝の庭、畑_b0351977_10034083.jpg
も少し大きくなったら一人前で扱うね(笑)



Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-09-13 17:09
こちらは蒸し暑いよ。
台風が近づいてる関係かな〜〜。

可愛い花だね〜、うつむき加減で。
初めて見たよ。

ラディッシュ、直ぐに食べられるようになるね。
Commented by hiro2831 at 2017-09-13 17:27
❤ みっちゃん
台風来そうだね
弱まると良いのですが・・・

この寄せ植えにはピッタリ
後、横にはヒナソウの小さな花も
可愛すぎて、似合わないの私、えっへへ

このラディッシュ丸くなくて長細いのよ(^_^)v


名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-09-13 10:06 | 園芸 | Comments(2)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro