人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

模様替え

やっと夏バージョンから
秋へ🎵
その前に、イベントね~(o^-^o)
今月限定❗
模様替え_b0351977_15510063.jpg
紅葉🍁の前に、やっぱね☺

Commented by Olive07h at 2017-10-05 08:36
十五夜も過ぎました 何んにもしない間に(トホホ)
幼少時代は 母が四季折々の行事を楽しませてくれました。

こんなハローウィンも素敵ね!
Commented by hiro2831 at 2017-10-05 09:00
❤ Oliveさん
昨夜のお月様、きれいでしたね
でも満月じゃないとか・・(笑)
それでも名月でした✨

忘れてたの
紅葉にするとこだったの
❤さんに言われて
ハッと気がついて・・・
まだ体が反応(笑)🚗=3✌


Commented by ibudakara at 2017-10-05 16:30
もうすっかり、定着しましたねぇ~ 
昔は なんだ?!なんだ?!こんなの流行るのかなって思ってましたけど…
テーマパークでの仮装で盛り上がってるようですね(笑)
やっぱり かぼちゃ 原点ですよね~(#^.^#) 
Commented by hiro2831 at 2017-10-05 16:38
❤ イブさん
ですよね~
TDLで知ったのも遅かった😅
多分ここで流行り始めた?かもね☺

我が家でも、ここだけ~(o^-^o)
何がどうするでも、ないけど(;^_^A

Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-05 19:24
月初め、ここがどんな風に変わるのか、見るのが楽しみになってるよ〜(*´∀`*)
Commented by hiro2831 at 2017-10-05 22:51
🌼 みっちゃん
あはは、月いちじゃ無理無理(笑)
そんなにないよ~😅
一応来月は紅葉そしてクリスマス
クリスマスからはじまったので
これで在庫一周~(o^-^o)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-10-05 01:49 | おうち | Comments(6)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro