人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

基本練習、箱❗

今回は箱作り
その前に飾りから
基本練習、箱❗_b0351977_21042109.jpg
ここまでで用事へ❗
雨の中の運転・・ニガテ☔🚗=3
ハローワークと病院またハローワーク😅
帰宅後、やり出したからGO!😓
完成❕
基本練習、箱❗_b0351977_20540309.jpg
箱もちゃんと出来ましたよ🎵
基本練習、箱❗_b0351977_20542140.jpg
飾りね
基本練習、箱❗_b0351977_20550481.jpg
付けてないのよ~(o^-^o)
基本練習、箱❗_b0351977_20552879.jpg
ヘタでも可愛い~😍💓💓
あれと交換しようか?
基本練習、箱❗_b0351977_20561467.jpg
失敗し過ぎた物もさまになる?
箱もこんな感じて遊んで😅
基本練習、箱❗_b0351977_20574820.jpg
いかが?なぁんてね~😊
箱作りは良い感じよ
やっぱり工作系なのかなぁ私(笑)

Commented by shiawase68-62love at 2017-10-07 09:54
そうですよ~~~~
工作系です!!!!
いろいろ作り出して素敵です!!
私は好きでも下手こそです…・

かわいい箱・・・
これからもっともっと仲良くなって

♡さんにも作ってあげたいな~~
って思ってほしい・・・なんてね
なんでやねん!!!
でも・・・・かわいい
Commented by shiawase68-62love at 2017-10-07 09:56
ええ~~~~またや~~

下手こそ・・・????ってなんやねん!!


下手くそでした・・・
何時ものことながら・・ごめんなさい

慎重さがない・・
いつも叱られてる・・・なのに
Commented by hiro2831 at 2017-10-07 10:08
🎵 ハートさん
もの作りが好きな私は
やっぱこんな可愛いものより
箱❗ですわ(笑)
毎回自覚させられます😓

いつか納得が出来(いつ?)
差し上げても大丈夫になったら
高速道乗って行けたらいいいなぁ(^^)
Commented by hiro2831 at 2017-10-07 10:11
🎵 ハートさん
大丈夫です❗
解ります~(o^-^o)
高速道はクロ猫か🏣📤局で
私🚗=3ではあ~りません(笑)
Commented by ♥ junjun at 2017-10-07 16:38 x
🎵ワォ〜😲 今度は 箱作り?
何でも 器用に作り上げるね、感心!
ジッとして 何かを出来ないjunjun😅
尊敬しちゃうよ、ホント💕
こんな箱が いっぱいあったら 便利そ〜♡
Commented by hiro2831 at 2017-10-07 20:05
🎵 ♥ junjunさん
箱❗です
出来合いの物を使うとばかり思ってたら
あらら、全部作るんだ❗って
面白かったよ✨

老後のために
ジーっと出来る物も考えたの
ウソウソ(笑)
ただの思い付きてすよ~(o^-^o)
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-07 22:26
ちーとも、下手じゃないよ!っていつも思うんだけどなぁ〜。
もしかして、見えないところがってこと?
それなら、見えないから、良いのよー( ^∀^)へへ

箱の四隅の真珠、可愛いね♪
Commented by hiro2831 at 2017-10-07 22:51
🌼 みっちゃん
いえいえ、細かなところがね
見えてるのよね、ヘタさがね😅

飾りも、それ様にくるので
キットは有りがたいよね
予備も入ってるから
いつか作りませっせ🎵
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-10-07 00:30 | 小物細工 | Comments(8)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro