人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

パソコンの使い方が・・

最近インスタをやり始めて
まだあまり使いこなしてないけどね
スマホばかり使うんで
たまにはPCを使って
スキンを変更しよっと

PCを引っ張り出して........
台風で倒れたコスモス
以前撮っておいた物でスキンに
そう思って
ありゃ~~PCがぁ・・
指タッチでコピー?貼り付け???
思い出すのに時間かかったよ(笑)
奥の手のマウスを使う寸前でした

最近は皆様の所へお邪魔も出来ず
マイブログにイイネ頂いた
お礼のイイをネ
それが精一杯になってしまってます

インスタの手軽さについつい(*^_^*)

たまにはPCを使わねば
忘れちゃいますね




Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-24 14:47
わかる〜。
一緒!
インスタ、簡単!これが一番の理由よね。
Commented by hiro2831 at 2017-10-24 17:17
🌼 みっちゃん
インスタ簡単すぎてね😅
文章苦手な私には、そっちよね
スマホばかりだとパソ忘れそうよ
いかん!あかんね(笑)ρ(・・、)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-10-23 20:23 | 家電 | Comments(2)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro