人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

夕顔の種

そろそろ全部採れるかなぁ
夕顔🎵
振って中身がカラカラするもの
夕顔の種_b0351977_13035719.jpg
これだけ採れて、中身~
ありゃ😵🌀
夕顔の種_b0351977_13044226.jpg
不完全?まだ白くない物も
茶色のは・・枯れた?
まっ、これはこれで保存しましょ
来年はこれ全部蒔こう🎵
4個が発芽してくれるだけで🆗よ
夕顔の種_b0351977_13064433.jpg
クリスマスが済めば
イルミネーション片付け
迎春の庭に❗
草取り、枝払い、枯れた茎整理
ただそれだけですが(笑)
頑張ろう✌⤴



Commented by shiawase68-62love at 2017-12-24 20:46
ユウガオの種・・・来年しっかり芽を出してくれたらいいですね

その人・・・ふち子さんでしたか???
かわいい~~
関係のないところに反応してしまいました
Commented by hiro2831 at 2017-12-24 23:30
🌹 ハートさん
立派な種もあるので、期待大ですがね

ふちこさん
一時ハマってまして
コップを種入れにお借りしました(笑)
Commented by ibudakara at 2017-12-25 09:39
コップのふち子さん 私も欲しくて 何回かトライしてみたけど 座ってるのが取れなくて 断念!! いいなぁ サンタの服着てるのもあるんですね(#^.^#)
ユウガオの種 アートに写真撮れてて 良い感じ(^_^)v
なんか 写真展にでも飾ってありそうな雰囲気ですぅ
これも スマホで撮ったんですか??
Commented by hiro2831 at 2017-12-25 11:53
🌹 イブさん
ふちこさん、ハマってた頃息子がプレゼントしてくれたの
サンタさんはその時の子でしす😅

最近は殆どスマホです
食わず嫌いな感じで
カメラ出して!しか写さないのが
インスタグラム始めて
スマホのカメラも良いじゃん❗
変な意地だった?
でも旅行や庭の花はやっぱしカメラ📷の方がイイね❗私は😃
使い分けしてます😅

有り難うございます🎵
木に上っちゃいますよ(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2017-12-23 13:02 | 園芸 | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro