人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

ピアスになりました🎵

はぁ~修業は辛いのん😅
今回はワイヤーが細いし細かい
あっ!前回もだった😅
アクセサリー作りは苦手?
ピアスとイヤリングが出来るはずが
どっちか1個分の材料でした
ワイヤーは、有り余るほど
ないのはピン、丸カン、ビーズ
購入しなきゃね~
では、完成を見てね🎵
ピアスになりました🎵_b0351977_15044418.jpg
ピアスになりました🎵_b0351977_15045693.jpg
下手くそは隠してますから
うん?見えてるってぇ?😅
見るのは2秒までよ、(^^;)(;^^)へ


Commented by maehimawari at 2018-02-25 16:19
こんにちは。素晴らしいのが出来ましたね~♪
30秒ぐらいじっと見たけど
見惚れるばかりですよ(^^♪
Commented by hiro2831 at 2018-02-25 16:54
🌻 ひまわりさん
あっはは(゜ロ゜;
そんなに見ちゃ違反でっせ(笑)
ボロが出るわでるわよ😅
ひまわりさんの折り紙の器用さが羨ましい🎵よ~
Commented by pastaoba3 at 2018-02-25 18:27
こんばんは~(^^♪
素敵なピアスね
とても細かな作業で根気がなくちゃできないよね
ほんとステキ!!
Commented by hiro2831 at 2018-02-25 19:27
🌹 pastaobaさん
有り難うございます🎵
まだまだ初心者🔰です、ハズカシイ
その根気がない私
少しづつ進めてます😅
一つ作って、こうすればいいのよ~
って、教え以外をしてます(笑)
Commented by junjun-88 at 2018-02-25 23:45
🎵わっ、可愛いのが出来たね。
hiroさん DIY 益々冴えてるね。
え〜よ え〜よぉ...♡
要望 大いに有りですわ😆
夏に似合いそう🎶

❤ junjun
Commented by hiro2831 at 2018-02-26 04:52
❤ junjunさん
有り難う~😃💕
私は着けない大型ピアス
ちょっと気にいったけどね(笑)
色違いで作ろうかな?って
野望を抱いてます😅
Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-02-26 18:41
じっと見てましたよ。
2秒以上、ふふふ(*´∀`*)
素敵だねぇ〜。
Commented by Olive07h at 2018-02-26 19:45
素敵な色合い(^^)

ちぎれたビーズ(ネックレス 指輪)
(工作できないので そのままお蔵入り・・)
Commented by hiro2831 at 2018-02-26 22:50
🌼 みっちゃん
やっぱし見られましたか😅
有り難う~😃💕
懲りずにイヤリングと色違いをば制作中です✌
Commented by hiro2831 at 2018-02-26 22:52
🌹 Oliveさん
有り難うございます🎵
ちょっとワインカラーを試してます
どんなふうになるか?(笑)

近ければお役にたてるかもですが😅
Commented by lapin2204 at 2018-03-05 17:13
hiroさん!
やっぱり『ミンネ』しましょうよ!
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2018-02-25 15:00 | 小物細工 | Comments(11)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro