人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

今日はここまで✌

朝方の曇りも晴天になり
パーツがいい感じ🎵
ワイヤーの足を後ろでくるくるして
輪っか◯を作ります
仕上げは、余分を😃✂✨カット
今日はここまで✌_b0351977_15164465.jpg
光にあたってキラキラ✨
仕事台、下のマスが1cm角😅
まだ組み立ては時間がいりそう
今回は細かい?かなぁ(笑)

追記です😅
⬆ワイヤーのくるくる(笑)
後ろで、こんな感じにします
先日までスポンジに刺していたのが足ね
2本のうちの1本で作ります、1本カット
今日はここまで✌_b0351977_18035352.jpg
ちなみに花弁から全て一本のワイヤーよ

Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-03-17 17:45
最初ね、ワイアーを足で後ろをくるくるって、読んでしまって、えーーー!どうやるの?って。
自分に吹き出してしまった😅

キラキラで、こうして飾ってるだけでも、良いんじゃないって思ってしまうね。
Commented by hiro2831 at 2018-03-17 18:12
🌼 みっちゃん
うふふ、そりゃ分からないよね
で、追記しておきました
小さすぎてスマホカメラがぁ(笑)

このキラキラでピアスとイヤリングにね🎵
揺れます✌
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2018-03-17 15:13 | 小物細工 | Comments(2)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro