人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

今年も撮れました🌸

何だかんだと天候が左右され
今年は🌸どうかな?
と思っていたら
満開に近いよ、って相棒
ならば❗と今朝のゴミ出しの後パチリ
朝だと逆光なんだわね
今年も撮れました🌸_b0351977_08293360.jpg
毎年の光景🌸ですね
昨年は
桜は短い命🌸🌸🌸
来年も会いたいね

そうそう、私花粉症?🎄🌁😵
鼻水、咳、眉間辺りの頭痛・・・・
いやいや張り切りすぎての風邪よ
そう自分に言い聞かせております(笑)


Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-03-27 09:03
病は気から!だね!(^∇^)

桜、一気に咲いたね〜。
心がワクワクしてくるのは、やっぱり、あたしゃ、日本人!て思うこの季節ですよ。

ヒロさんって、ユーチューバーだったの?
すごいなぁ〜。なんでもできるって思ってたけど、さすがだね。
一昨年の桜も綺麗だね〜。
Commented by hiro2831 at 2018-03-27 10:33
🌼 みっちゃん
はい、気~ね❤

桜皆さんちでお腹いっぱいかもですが
でもでも、ヤッパし日本人よね🌸
花見の宴はしませんが
見ないとね🎵🌸

昔ユーチューブ使ったけど
最近は面倒で(笑)

相棒の外泊も咲いてたよね
退院間近
懐かしいです(^ω^)✌
Commented by maehimawari at 2018-03-27 15:05
こんにちは。
今年もさくら見られて良かったですね。
素敵な桜並木があるんですよね~♪
相棒さんもお元気で桜みれて良かった~(^^♪
Commented by hiro2831 at 2018-03-27 15:32
🌻 ひまわりさん
はい、今年も見れたそうてす🎵
この年になると
花の歳時記?みたいな事が
いとおしく感じます❤
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2018-03-27 08:39 | 散歩、散策 | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro