人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃん・だら・りん

hiro2831.exblog.jp
ブログトップ

芽が出始めた🎵

9日に種を蒔いたのが
一斉に発芽しました🎵

今年はコンテナで咲かせますよ🌼
何?うふふ、百日草4種類
芽が出始めた🎵_b0351977_13353710.jpg
こちらは
芽が出始めた🎵_b0351977_13360192.jpg
どっちも楽しみ~😍

Commented by maehimawari at 2018-04-15 15:29
わ~~楽しみ、楽しみ♪
フムフム百日草って、こう云う感じなんですね(^^♪
また、アップして下さるのでしょう。
待ってま~~す^^
Commented by hiro2831 at 2018-04-15 16:16
🌻 ひまわりさん
昨年の百日草、それはそれは大きくて
今年はコンテナ
どんな感じになるのか楽しみ~😍
アップ出来るように頑張るね✌
Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-04-15 16:35
きゃっ!今、私も撮ってきたところ(о´∀`о)
一緒だねぇ〜。
昨日の雨がちょうど良い湿り気になったよね。

夏が楽しみだわぁ〜、ね。
Commented by hiro2831 at 2018-04-15 16:52
🌼 みっちゃん
二、三日前に外へ出したの
やはり時期にならないと出ないものね🎵

ホントお陰様で夏が楽しみ~😍🎵
名前
URL
削除用パスワード
by hiro2831 | 2018-04-15 13:21 | 園芸 | Comments(4)

ある日突然の癌、余命宣告、残りの時間を、もがき足掻きながら、愉しく過ごす日々のブログになりました。


by hiro